11月14日 ジュンス第17回ミュージカルアワード ・ゆた・ | ゆしあんちょ

11月14日 ジュンス第17回ミュージカルアワード ・ゆた・










ジュンス、ミュージカルアワードにて人気スター賞受賞。

本当に本当におめでとう。

天国の涙で共演した方も、受賞おめでとうございます

やっぱりカッコイイよ、ジュンス。



ちょっと左手親指負傷中のため、キーボード打つのめんどくさいしんどいけど、

これだけはとりあえず書いておきたくて。



本当におめでとう、ジュンスおめでとう。

これから綺麗な画像がたくさんあがってくると思うので、整理してまた更新します。










本当におめでとう、おめでとう。

今日、ちょっと元気ないからだと思うけど、ジュンスを見てると泣きそうでしょうがないんだ。

それに、ジュンスがカッコイイから。

やっぱり好きだよ、ジュンス。

本当におめでとう。ジュンス大好き。