大好きなハムへ ・ゆた・ | ゆしあんちょ

大好きなハムへ ・ゆた・








大好きなハムへ。




今日から新しい人生の始まりだね。

その節目に立ち会えたこと、

一緒に喜びを分かち合えること、

本当に本当に嬉しく思ってるよ。

このことを知った時は本気で驚いたし、本気で嬉しかった。

そして、本気で泣いた。笑










ハムと、ここ「ゆしあんちょ」を通して出会えたこと、

すくちゃんやすく部のおかげでもっともっと仲良くなれたこと、

リアルでも会えて、お話したり一緒に笑いあえたこと、

私にとって大切なものばかりだよ。

天然さんで、のっぽさんで、感性豊かで、何かとハプニングがつきもので(笑)、

優しくて、沢山の人に愛されるハム。

そんなハムが、私は大好きです。

仲良くしてくれてありがとう。

いつも笑顔にさせてくれてありがとう。








これから新たに始まる人生が、ハムにとって素敵なものでありますように。

笑顔いっぱいで、楽しく幸せな家庭を築けますように。

本物のご主人様(笑)と寄り添って、これからの人生を歩んでいってね。

ユチョンのことは気にせず、堂々と嫁にいくのよ。笑

何事も無理せずね、すく部には先輩もたくさんいるからね。

いつも、笑顔でいてね。

本物のご主人様!!ハム泣かせたら許さんから!!!







ハム、ご結婚おめでとう。

本当に本当に、おめでとう。

いつまでも幸せで。







2011,11,11  ゆた







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここ「ゆしあんちょ」を通して知り合った友達が本日、入籍します。

ここで知り合ったから、ここでお祝いしたくて。

久しぶりな記事が、めっちゃ私事な内容ですみません。

でも、本当に本当におめでとう。

これ書きながら泣いてるゆたでした。←結婚報告受けてから事ある毎に泣いてる。(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆