【画像追加】ジュンス★ミュージカル「エリザベート」トート役公開 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

【画像追加】ジュンス★ミュージカル「エリザベート」トート役公開 ・ゆた・







待ちに待った



ミュージカル「エリザベート」…



我らがキム・ジュンス



トート役に



キャスティングされました!!!!!!!!!!!!







ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!






$ゆしあんちょ
ジュンスううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



【「エリザベート」公式HPリンク】













はぁはぁ…今朝、ツイでこの発表を知り、今現在も興奮しています。

ツイで騒ぎすぎて、友達にひきつけを起こすんじゃないかと心配されたり、

たぁには「お ち つ け 。」と言われてしまいました。←どんだけ





昨日か…一昨日から、ツイで公式にキャスティングが発表されていて。

勿論、ジュンスもキャスティングされるだろうとは思っていたので、いつかいつかと首を長くして舞っていたら

(本当は「待っていた」なんだけど、一発で「舞っていた」って出て、ウキウキして舞っていたので強ち間違ってないからそのまま使用)








$ゆしあんちょ
とんでもなくカッコイイやん。







$ゆしあんちょ
めちゃくちゃ好みやん。大好きやん。











ってことで、2012年2月9日~5月13日までの3ヶ月間、

我らがキム・ジュンスが再びミュージカル俳優として舞台に立ちます。

その間、再び私の怒涛の更新が始まることも意味しております。





$ゆしあんちょ
$ゆしあんちょ
$ゆしあんちょ




こんな風にまた舞台で輝いているあなたが見れるのかと思うと、本当に本当に楽しみで仕方ない。

今まで以上に、みんなの想像を裏切るほどカッコイイ、ジュンスだけのトートを見せてね。

元気で思いっきり楽しんで。健康には気をつけて。たくさんの笑顔が見れますように。






$ゆしあんちょ

ジュンス大好き。










あ、ジュンスのミュージカルのことは画像容量が30%きってようが関係なく載せるからラブラブ安心して、ジュンスちゅラブラブ






◇◆◇◆◇◆◇◆追加◇◆◇◆◇◆◇◆◇








$ゆしあんちょ
「か っ こ い い 」 以 外 の
言 葉 が 見 つ か ら な い 。





※ミュージカルジュンスは、作品にかかわらずジュンスをべた褒めする傾向にあります。←



【出所は画像内に記載・DC・beyondmonica】