先に謝ります。 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

先に謝ります。 ・ゆた・










ごめんなさい。(ジャンピング土下座)


























…何が、って

























ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
NIIのジュンスがかっこよすぎて
ごめんなさい。(ジャンピング土下座)


















…あと、



















このブログの画像容量が残り30%をきっていて

いついっぱいになるかとても不安なので、








ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
ジェジュンとユチョン1枚ずつで
ごめんなさい。(スライディング土下座)













…ジュンスもまだ他にもあるんですけどね、それはまぁ皆さんご覧になったと思いますので

私はお気に入りのみのご紹介とさせていただきます。

ジェジュンもユチョンもほんっとうにカッコイイよ、ごめんね。

君たちは、もっと素敵なペン様にご紹介してもらいなさいね。←










いや、本当にカッコイイんですけど。どうしましょ。

語り出したら止まらなくなるので、私はやめておきますが








$ゆしあんちょ
こ の ジ ュ ン ス ち ょ お 好 き 。




前にあがってきた同じ格好のジュンスも、眼鏡かけててそれはそれでとっても好きでしたが、

これはそれを超えましたね。同じ格好だけど、こっちの雰囲気のが好き。

中がアーガイルにチェックっていうところも好き。すっごく可愛い。柄on柄でも可愛い。

髪型も横顔もとっても素敵。





$ゆしあんちょ



これも好き。臙脂色のパンツ最高。てか臙脂色最高。ちょお好き。

色使いが好きですねー…ほんっとカッコイイ。







$ゆしあんちょ



勿論、これも大好き。こうやって見ると若干メイクの濃さが気になるけど、

それでも素敵。柄シャツに柄ネクタイ。お洒落やん。

これ、ジュンスが私服で挑戦したら組み合わせ間違えて絶対失敗するタイプ。←

















いやー…本当に、
















ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
ジュンスが心底かっこよくて
本当にごめんなさい。(土下座)







ペタしてね【出所:DC】