10月17日 正しい季節感。 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

10月17日 正しい季節感。 ・ゆた・




おはようございますアップ









先週末、茨城にて行われたJYJのライブに参加された皆様、お疲れ様でした。

私のお友達もここに遊びにきてくださる方々も、多くの方が参加されました。

現実に戻れない方が多いとは思いますが、お元気ですか?笑



2日間とも素敵なライブだったようで。

好きなブロガーさんのレポを読んで、ほこほこしております。

楽しく素敵な時間が過ごせたなら、それほど嬉しいことはありません。

本当に本当に良かった。お疲れ様でした。



いつか、ここの読者様とたくさんお会いできますように。

同じ空間で楽しめますように。




今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように。






























2日間のライブを終えた翌日17日、ユチョンとジュンスが韓国に帰国しました。

まぁ空港なので、何にも触れないわけにはいかないと勝手な責任感があるので記事にします。←












ユチョンから。






ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
背景ジュンスはお気になさらず。



私、ユチョンの格好好き!!!

ジャケットも凝っててすごく可愛いし、帽子もめがねも良い。

パンツはちょっと違うのでも良かったかな、とも思うけど可愛いから良し。

基本的にジュンス以外は何でも良く見える不思議。











で、そのジュンスですけど。















ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
前後色違い×タグの最強タッグ。





この格好からして、今回にどれだけの気合が入っていたか丸分かりですね?←

というかそろそろ本気で髪型…ね。










因みに、今回着ている前後色違いは前回検証した

ゆしあんちょゆしあんちょ
ファンギフトでもなければ、(襟ぐりと袖の違いから判断)







様々な場所で愛用してきた

$ゆしあんちょ$ゆしあんちょ
この白黒ジレでもありません。←ただ写真載せたかっただけ







今回もファンギフトだと思ってるんですけど、みんなどれだけジュンスにタグを着せたいんでしょうかね。

ま、いいけど。似合ってるからドキドキドキドキ←タグが、じゃなくてTシャツがって意味ね。










下半身もまぁ無難にきめてきてくれて、本当に思いっきりツッコめなくてつまらない素敵なんですが、



1つだけ声を大にして言わせていただくとすれば、



確かに今の季節って何を着ていいか悩む気候だけど、










ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
体 感 温 度 違 い す ぎ で し ょ 。










$ゆしあんちょ
1人は厚手のニットのタートルネック(長袖)に厚手のジャケットで完全冬仕様。



$ゆしあんちょ
一方は襟ぐりの大きくあいた薄手のTシャツ(半袖)1枚。








$ゆしあんちょ
そんなに寒いのかそんなに暑いのか
どちらが正しいのか教えてください。









因みに姉に聞いてみたところ、「ユチョンには夏か冬しかない」との答えが返ってきて、妙に納得してしまったゆたでした。笑




ペタしてね【出所は画像内に記載】