10月13日の空港ジュンスだけど【空港ジュンス】じゃない話 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

10月13日の空港ジュンスだけど【空港ジュンス】じゃない話 ・ゆた・







昨日、日本に入国したJYJ。






まぁ言うまでもなく皆さんご覧になったと思いますが、とりあえずお借りしてきた空港画像をご紹介。















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
ゆしあんちょ ゆしあんちょ
ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ 朝 か ら 可 愛 さ 全 開 。 (苛っ)













…というか、












おふたりとも、
ゆしあんちょ ゆしあんちょ
まえがみがきまってますね。(棒読み)










なに、今度から空港前にも美容院行く決まりになったの?


いい加減ダサいジュンスをみかねて、ジェジュンがヒョンとして連れてってくれたの?

というかジェジュンは、ムウォン仕様じゃなくてその前髪が標準装備になったんですか?←
















…と、いうか、



















ゆしあんちょ
今回の空港ジュンスのかっこよさ。















…この画像チョイス、間違っていませんからね?















今までも何回も何回もジェジュンやユチョンの背景と化してきた空港ジュンス。



ゆしあんちょ ゆしあんちょ
ゆしあんちょ ゆしあんちょ



モザイクまでかけられた空港ジュンス。
ゆしあんちょ








そりゃ今回も背景と化してる









けど、














ゆしあんちょ
ピ ン ト 合 っ て な い の に

こ の 存 在 感 と カ ッ コ よ さ 。










私は驚いたのよ、ジュンス。


今回こそは本当にツッコむところがないくらい完璧な恰好だし


(まぁきっと中に着てるのはタンクトップだろうし靴が少々気になりますけど)


髪型も私は好きじゃないけどきまってるし、なんてったって







ゆしあんちょ
こ の カ ッ コ よ さ 。(大事なことは何度でも)







うん、素直にカッコイイよ。


ここまで完璧にしてきてくれると、清々しいよ。


出来れば今までの【空港ジュンス】を見たかったけど。


カッコイイジュンスもいいけど、そりゃあ見たいよね。やらかしてるジュンス見たいよね。愛故に思いっきりツッコみたいよね。














でも、ジュンス。


久しぶりの日本だからって、














ゆしあんちょ
頑張って早起きしたから眠いんだね。




とんでもなく萌えるわ!!こんにゃろ!!!!!!!!!





ごめん、ユチョンについて全く触れてないけど、とにかくそういう恰好好きだよ。暖かい恰好好き。


そしてカッコイイよ、文句なしで。







------------------------------------




いよいよ、明日・明後日になりましたね。


参加される皆さん、土曜日は少しお天気が心配ですので、準備万端で行ってくださいね。


そして私たちにも、とお声をかけてくださった方々、本当に本当に、ありがとうございました。


本当に参加したい気持ちは山々なのですが……。(号泣)


悔しいので仕事以外は泣きながら家に引きこもります。←






…本当に会いに行けなくて悲しくて悔しいんですけど、


でもそれ以上に、彼等が日本滞在を楽しめますように、素敵なライブになりますように、と心から願っています。


色んな意味のある今回のライブ。


本当に素敵なライブになりますように。参加される皆さんが、心から楽しんで彼等を応援できますように。


彼等も心から楽しく歌って踊って、ファンからの応援と愛をたくさん受け取れますように。


笑顔ばかりが溢れる、素敵な空間になりますように。












「ゆしあんちょ」の読者様が





ゆしあんちょ ジュンスのオリグンデキレポートを

3000字程度で送ってくれますように。(祈)









本当に本当に、素敵なライブになりますように。


参加される皆さん、体調に気をつけて楽しんできてくださいね。


どうかお天気が少しでもよくなりますように。


彼等にたくさんの愛と応援を、届けてきてくださいね。





ジュンス、ジェジュン、ユチョン、そして皆さんの笑顔溢れる素敵な時間になりますように。



ペタしてね 【出所は画像内に記載】