「NII」いいよ、「NII」いいね。 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

「NII」いいよ、「NII」いいね。 ・ゆた・









「NII」のツイッターでアップされたJYJの画像が、









めっちゃ可愛くてカッコイイよおおおおおおお。(悶)



















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ

ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
withタブレットだけどねええええええ。













いやしかし、これオフショット的なものですよね?


あ、こんばんは。




ゆしあんちょ

この赤パンツジュンスのカッコよさにやられて、挨拶もなく夜の更新です。ゆたです。









で、「NII」なJYJなんですけど。





ジュンスもだけど、ユチョンジェジュンもちょお可愛いよおおおおお。


やっぱりこの時のジュンス好きだよおおおおおおおおおおおおおお。


もういい加減、脱・金髪してほしいよおおおおおおおおおおおおおお。


前髪このくらいのハネの方がいいよおおおおおおおおおおおおおお。











ゆしあんちょ この前髪はちょっとおおおおおおお。








…可愛いけどね?ジュンスはすっごく可愛いんだけどね??


そろそろ、ちょっと髪型変えて、茶髪か黒髪か赤髪に色を変える気にはならないかなぁ…??

いつから金髪だ…ちょうど1ヶ月か。もう何ヶ月も金髪な気がしてたけど、考えてみたらそうでもなかった。←











…いや、これサッカージュンスの記事じゃないんだ。


「NII」がいいねって記事だった。









とにかく、










ゆしあんちょ
赤 パ ン ツ ジ ュ ン ス 最 高 。









(忘れかけてたけど)これが言いたかっただけの記事です、オチもなにもなくてスミマセン。(ジャンピング土下座)




ペタしてね 【出処:@NII27】