ジュンスによるファンギフトの着こなし ・ゆた・ | ゆしあんちょ

ジュンスによるファンギフトの着こなし ・ゆた・





おはようございますアップ









先日の台風、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?


どうか皆さんが健康で、毎日元気で過ごせますように…。






あ、先日JYJライブの当落発表でしたね。私のお友達は当選したようで!!おめでとうー!!!!


なので、私のジュンスのオリグンデキについては、お友達のジェジュペンさんに託しました。宜しく。←


皆さんは如何だったでしょうか…。会いたいと心から思ってる方々が会いに行けますように。


そして東方神起のアリーナツアーの当落も発表されたんですが、私たちは姉妹で同日のプレミアムシートが当たりました。


ええ、今はさらっと書いていますが、結果を知った当時はものすごい興奮でした。興奮と感動のあまり少々泣きました。


ま、書くと長くなるので、ここではこれ以上書きませんが。


ただただ、嬉しさと感動で心がいっぱいでございます。


更に仲良しなお友達も偶然にもみんな同日のプレミアム当選という、強運の持ち主の集まり。笑


3月の話なのでしばらく先ですが、本当に本当に楽しみです。


こちらも会いたいと心から思っている方々に、チケットが行き渡りますように。






…色々あるけど、やっぱり皆さんが、彼等が笑顔でいることだけを願います。


今日という日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように。




























えっと、正確にはいつのジュンスか知りませんが、「ジュンスがファンからもらった服を着ている」


という情報がありまして。








それがこちらなんですが。











ゆしあんちょ うん、ジュンス好きそう。













このシャツに


ゆしあんちょ

このジレ着れば面白いよ、ジュンス。期待してる。











とっても素敵なプレゼントだと思います。私がほしいくらい。


ジュンスの好みをよく分かってるところが流石だと思いますし、これ1枚でお洒落さんに見えるという優れものですし。













…でも、皆さん気になってると思いますが、このシャツ










ゆしあんちょ
タ グ が 出 て る 仕 様 。













…うん、
















ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
もう苛めでしかないよね。









まぁ、そういうデザインなのは良しとします。


上記のタグジュンスも全てそういう仕様の服だった、と言い切れますからね。


まぁ、私はそんな言い訳は信じないけどね??














でも、今回の問題はタグ自体のことではなくて












ゆしあんちょ
それを着たジュンスが大問題。
















…いいですか?















ゆしあんちょ
これ、ジュンス着用前のシャツの画像。









ゆしあんちょ
これ、上記シャツを着用したジュンス


















…分かりましたね?















どういうわけか、












ジュンスが着ると、


















ゆしあんちょ ゆしあんちょ
タ グ が 左 右 反 対 で す ね ( ゜∋゜)











…まさかとは思うけど、













ゆしあんちょ
裏表逆で着てるわけじゃないよね?















…画像から判断するに、裏表逆にしても





ゆしあんちょ



着れないことはないと思うんですよね。






…でもまさか、いくらジュンスでもそんな子供みたいなことしないよね…?


…いくらジュンスがお洒落に疎いからってそんな間違いしないよね…?


…いくらジュンスがお洒落じゃないか(ry















…ま、こんなことばっかり言ってると本当にお前はシアペンなのかと疑われそうなので、











ゆしあんちょ
この写真、









ゆしあんちょ
後ろの文字も反転してるから、













ゆしあんちょ
これが本当の向きなんじゃないかな。









とでもフォローしておきますよ。



…ま、私はジュンスが裏表逆に着てると心から信じていますけどね?←












※私はこの画像しか確認していないので、本当のところは分かりかねます。


なので事実がどっちだとしても、ネタ記事としてのみお楽しみいただければ幸いです。(ジャンピング土下座)


ペタしてね 【出所は画像内に記載】