9月17日 サッカージュンスから学ぶ今後について ・ゆた・ | ゆしあんちょ

9月17日 サッカージュンスから学ぶ今後について ・ゆた・






おはようございますアップ










台風が再び近付いてきていたり、目立つ地震が多くなってきたこの頃…皆さん、如何お過ごしでしょうか?


残暑も厳しく、9月も終わりに近付いているとは到底思えない気温ですが、どうか皆さんが健康でありますように。


毎日を楽しく過ごしてくださいね。


どうか、笑顔溢れる日々でありますように。








あ、SMTライブのレポですが、まだまだ書く気満々でございます。


記憶なんか薄れてきておりますが、書く気満々でございます。←


また更新しましたら、お付き合いいただけると嬉しいです。(スライディング土下座)



























さて。


相変わらず毎日忙しく色々色々過ごしている彼等。


嬉しいことも耳に入ってきたりして、静かにうふうふニヤニヤしているわたくしですが。←





まぁそんな中、我等がキム・ジュンス氏は、久しぶりに帰国した兄・ジュノと共にサッカーをしていたわけですが。


(ヒョンジュン氏は来日中のため、今回はいないんですよね…残念。)





前回のサッカージュンスに対する私のマイナス思考っぷりをキム・ジュンス氏はお読みになっていらっしゃらないのか、


(前回のマイナス思考っぷり⇒「正直な気持ち。」 )


それとも普段ぼろっぼろにツッコむ私に対しての反抗なのか分かりかねますが、















ゆしあんちょ

キム・ジュンス氏は、











ゆしあんちょ

私の精神を痛めつけるのが











ゆしあんちょ

た い へ ん お 得 意 な よ う で す 。













もう、ジュンスはサッカー辞めればいいのに。















…とりあえず、可愛い・素敵ジュンスで気を紛らわしてみます。

















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
泣 い て も し ょ げ て も

絶 対 許 し て や る も ん か 。








いいぞ、ジュノ!!!もっと笑え!!!!















…髪の毛のメンテナンス不足具合も少々気になりますが、



そんなことより私のオリグンデキが今後どうなってしまうのか不安で仕方ないんです。



これ以上、私のオリグンデキが他の人のものになるのなんか見たくない。


2度と、私のオリグンデキを誰にも触られたくない。

















…と、いうことで、私は今後、ジュンスがサッカーをする時は



















ゆしあんちょ
ジュンスのすぐ斜め後ろから

オリグンデキを見守ろうと思います。











中腰で、オリグンデキを覗き込むように、誰も私のオリグンデキに近付かないように、


次回からは彼に代わって、私がオリグンデキを守ろうと思います。宜しくお願いします。←







ペタしてね 【出所は画像内に記載・jyj19.com】