「In Heaven」MV公開 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

「In Heaven」MV公開 ・ゆた・












ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ








ストーリーが良かったとか、映像が綺麗だとか、ジュンスの演技がどうだとか、そういうことじゃない。



ただただ、ジュンスが動いて沢山の表情を見せてくれて、伸びやかに歌ってる声が聴こえただけで。



私はどうしようもなく心が締め付けられて、どうしようもなく涙が止まらなかった。



今でも色んなことに納得がいかなくて、分かってるつもりでも心はいっぱいいっぱいで理解できないことがあって。



今でも宙ぶらりん。



そういう風に思い続けてる自分はファンとしての資格がないんじゃないかと、ずっと考えてる。



でも、これを観たら、理屈じゃなくて、ただただジュンスが大好きなんだって思った。



本当にただただ“好き”って気持ちから、涙が止まらなかった。



「ジュンスが歌ってるだけで幸せ。」



この気持ちに嘘はない。



ジュンスが、どこでもいい、誰の前でもいい、幸せにいつまでもその声で歌っていてほしい。



ただ、素直に、そう思う。



そして、どうしようもなく会いたくなって。



なんかもうほんっっと苦しくて、このMVは私にとって封印です。具合が悪くなるほど号泣しちゃうから。笑



(今朝このMVを観て号泣してから、1日中具合が悪いっていう。笑)













これからも、笑顔でいてほしい。


ずっとずっと、大好きな歌を歌い続けてほしい。



それだけ。







ゆしあんちょ




ジュンス大好き。







ペタしてね 【出所は画像内に記載】