SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 動画 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION 動画 ・ゆた・





雨だった地方が多かった週末、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

台風の影響は大丈夫でしょうか?ニュースで被害の様子を見て、本当に言葉になりません。

どうか1日でも早く天気が回復し、これ以上の被害になりませんように…。

それに、4日の早朝には地震もあって、とってもビックリしました。

どうか今週1週間も皆さんにとって素敵なものになりますように。

























えっと、無事に9月3日のSMTに行って参りました。

一言でいえば





めっっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れた




ですね。←


でも、本当に本当に楽しかったのでレポ書く気、満々でございます。

ゆた目線のグダグダした長ったらしくなるであろうレポは、ちまちま更新していきますので

またお暇でしたらお付き合いください。(スライディング土下座)









とりあえず、SMTの公式FaceBookにて、各アーティストのライブプレビュー動画?的なものがアップされました。

東方神起のものだけここでご紹介します。






※2つ目の動画はアルバムに収録される「B.U.T」のプレビューです。
発売まで楽しみにされている方はご注意ください。











≪TVXQ! INTRO Clip≫


(1:54)











≪TVXQ! B.U.T Clip≫


(1:44)


【S.M.ENTERTAINMENT】










…私、これ観てきたんだ…と、動画を見て改めて実感しています。

ちょっと興奮しすぎて記憶が危ういですけどね。

でも、観てきたんだー…やっと会えたんだー…と。

今でも夢のようです。本当にカッコよかったし楽しかったけど、本当に緊張しました。

でもでも、ほんっとうにカッコ良かったぁー…本当に。






ライブ以外も、もうそれはそれは楽しくて幸せな時間でした。

夜は友達が手配してくれた素敵なホテルで、大好きで大切なお友達とお泊り。

全員リアル集合は初めてなのに最初っから打ち解けまくりでグデングデン。すく部最高。

更に、その友達と出会わせてくれた大好きで尊敬する寝かせてくれないブロガー様と夜中から延々とスカイプ。笑



ま、そういうことも後でちょいちょい書きたいと思います。会場で会えた方もいますしドキドキ








とにかく、本当に本当に楽しくて幸せな2日間でした。あっという間。

なんかもう楽しすぎてどう表現していいのか分からず、終わった後、溜め息交じりに

「…ほんっと楽しかったねぇ…」

と友達と何回も言い合ってました。笑)そのくらい全力で楽しんだし、幸せな約4時間でした。









$ゆしあんちょ


ありがとう、ありがとう。

やっぱり大好き。本当に大好き。





ペタしてね