ジュンス「You Are So Beautiful」日本語字幕 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

ジュンス「You Are So Beautiful」日本語字幕 ・ゆた・






…えっと、ここ何日かかけて

「女の香り」に出演したジュンスについての記事を書いているのですが、









最初の前置きから全く進みません。







自分でも、本題に入るまでにどうしてこんなに時間がかかるのか不思議で仕方ありません。

こんな調子だと書きあがるまでに何ヶ月もかかりそうで、そんな自分が怖いです。←








…ってことで、「女の香り」のジュンス記事はもう少し時間がかかりそうなのですが、何にも更新しないのもつまらないので

そのドラマOSTのジュンスが歌う「You Are So Beautiful」の日本語字幕動画をご紹介。

私の大好きなブロガーさんが紹介されてたのを見て、私もお借りしてきました。(ジャンピング土下座)








今回は本当に動画を載せているだけですので、コメント欄は閉じさせていただきますね。

(もし何かありましたら、メッセージor1つ前の記事のコメント欄等、ご自由にお使いくださいね。)

いつも遊びにきてくださって、ペタやメッセージもくださって、本当にありがとうございます。

最近、ちょっとお疲れ気味ですが、毎日元気に頑張っております。

皆さんも、どうか体を大切に素敵な毎日を過ごしてくださいね。












(3:48)


【Snowsleetify】






この曲、本当に素敵な曲なので私があれこれ言うつもりはございませんが、

こうやって日本語で歌詞読みながら聞くと、かなりキますね。涙腺に。ガツガツと。笑

ほんっと、こんな歌が歌えるなんて…ジュンス大好き。





ペタしてね