7月21日 いつでも一緒だから私からの提案。(美容院ジュンス) ・ゆた・ | ゆしあんちょ

7月21日 いつでも一緒だから私からの提案。(美容院ジュンス) ・ゆた・





おはようございますアップ










お久しぶりですドキドキ


台風、皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?


私のところは山に囲まれているため、台風が直撃して大きな被害ということは滅多になく、


今回は台風が逸れたこともあって殆ど何もありませんでした。電車が少し運休になったりしたくらいですね。


皆さんもどうか怪我なく元気でいてくださいね。






私は相変わらず元気っす。ちょお元気っす。


あ、「Superstar」買いまして。CDはヘビロテして、テレビ出演は毎回興奮しながら応援しております。


とりあえずジャケカ1枚ゲットしたんですけど、今回は念願のチャンミンが来てくれてとんでもなくウッキウキしてます。


でも、今回のユノがすごく好みで、初回盤がこれから届くのでもう1枚のジャケカはユノがいいなとか思ってます。←ワガママ







今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。

笑顔溢れる1日になりますように…ドキドキ

























さて。


7月21日のストーキングジュンスの画像があがってましたね。







…最近のジュンスでツッコみたいことは他にも何だか色々あったんですけど、


(特に海でのジュンスとか海でのジュンスとか海でのジュンスとか海でのジュ(ry)


書き始めたらとんでもなく体力使うしまとまらないし終わりが見えなかったので、却下。


というか毎回ジュンスにツッコみたいことがあってキリがない。






そんなところに、21日のストーキング画像が。


美容院ジュンスらしいです。


完全ゆた目線です。長いです。下らないです。


ジュンスのことが好きですが、ただただジュンスを「カッコイイ」とは言えない性格です。捻じ曲がってます。


でも、ジュンス大好きです。ジュンスへの愛に溢れてます。(私なりの。)


それが嫌な方はご遠慮ください。そして、ちょっとオチが気に入りません。←













では、美容院へ行くジュンスです。












【Before】
ゆしあんちょ ゆしあんちょ
いや、今から美容院行くからって

そのぺたんこ後頭部はさすがにちょっと





















【After】
ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
行き先の訂正:

△美容院◎美容院&マクド●ルド









…この、ドリンクの持ち方…熱いもの持ってるみたいな持ち方…。萌











そして、皆さん気付かれてると思いますが、ジュンス















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
今回も、タブレット持参でございますね。






ほんっとうに、いつでも持参してございます。タブレット様、大好きでございます。一心同体でございます。


車に乗るときなんて、「どうやって持ってるの!?」と不思議で仕方なくて何度も見てしまいましたけどね。


指一本で押さえてドリンクと一緒に持つとか、かなり慣れてますね。













でも、そろそろそのケースだと不便かと思い、私からの提案。















タブレットのケース、






ゆしあんちょ
ストラップ付きはどうでしょう?









そうすればこういう時、ストラップのところに手を通して手があいて何をするのも楽だと思うんですけど…。












それか、












ゆしあんちょ ゆしあんちょ
こういうケースは如何でしょうか?








…絶対、便利だと思うんだけどなぁ…。これ、スマホも入るのよ?どうよ??


ちゃんとギャラ●シー用だから、サイズもピッタリ入るわよ。













ちょっとお洒落さに欠けるのが気になるなら、











ゆしあんちょ
こちらは如何でしょうか?







これはタブレット専用じゃないけどね、斜めがけにも出来るし腰にも吊るせるんだよ。


色も4種類くらいあるんだよ。私、ジュンスがこれ持ってたら嬉しいけどなぁ…。


















…そうこう言ってる間に、

ジュンスが手を滑らせてタブレットを落とす前に、





ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ

どなたかどれか買って、

ジュンスに渡してきてくれませんか?←人任せ



というか、ジュンスいつも大きいバッグ持ってるんだからその中に入れればいいのにとか思うのはダメよ。











…相変わらずお気に入りのネックレスに人差し指の指輪。ピアスなし。



Tシャツは見たことない…かな?


袖口や襟ぐり、裾から迷彩柄らしきものが見えてるけど、重ね着してるわけではないでしょう。



タブレット持っててもまぁそこもお洒落かな、と思えたしデニムも見たことあるかな、って感じだけど



全体的にまとまってて髪型もきまっててカッコよくて、今回は素直に



「よく出来た!!」と褒めてあげようかと思ったけど、
















ゆしあんちょ












ゆしあんちょ

白いズックだったから褒めてあげない。








※白いズック他画像

ゆしあんちょ ゆしあんちょ
あー何度見てもダメだ、このコーデ達。














…ドラマへの出演とOSTへの参加も決まったようで。


これからも笑顔で頑張ってね。

ジュンス大好きラブドキドキドキドキ




ユチョンはお疲れ様でした、ジェジュンはこれから頑張ってねアップ


ペタしてね 【出所は画像内に記載】