「NII」のサインする画像から色々と気になるいつもの彼のこと。 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

「NII」のサインする画像から色々と気になるいつもの彼のこと。 ・ゆた・






おはようございますアップ











…ここでこの挨拶をするのも、1週間以上ぶりですね。


皆さん、お元気でしたか?ドキドキ


更新してない間もたくさんの方が遊びにきてくだり、本当にありがとうございます。


更にコメントで「さみしいです」なんていただいて、嬉しくて鼻の下のびのびさせながらこれ書いてるとは言えませんけど。←









ここ最近の私たちはと言うと、そこそこ忙しい毎日を過ごし、本当に暑い毎日で、


体は暑さのせいでダルかったり疲れがすぐ出たり、疲れが抜けなかったりしてるのに、





食欲だけは全く衰えず、ちょお元気です。









…今まで夏バテで食欲がないとか、具合が悪くてご飯が食べられないなんてこと、ほっとんどないんです。


(たぁも。)


どんなに疲れてても、風邪ひいても、暑くても、絶対ご飯は食べられるっていう…。


夏バテで痩せたなんて経験も、1度もありません…。(遠い目)





ほら…よく、さっぱりした素麺しか食べたくないとか、アイスばっかり食べちゃうとか、聞くんですけど。


ふっつーに白いご飯に揚げ物やら何やら、暑かろうがなんだろうが食べております。だって美味しいんだもん。


いや、そりゃさっぱり涼しい冷やし中華とか冷麺とか大好きで食べますけど、何よりも白米ラバーな私。









ゆしあんちょ

白米食べない日なんて有り得ない。



因みに、この画像だけでご飯3杯は食べられるくらい、白米愛してます。←











…ってことで、私たちは夏バテと無関係で元気ですよってことを伝えたかっただけなのに、


本当にどうでもいいことを長々と書いてしまったけど、まぁこれも「ゆしあんちょ」ってことで許してドキドキ


コメント欄開けてますけど、「前置きが長い!」という苦情は受け付けかねますドキドキドキドキ


それ以外の愛ある自由すぎるコメント、大歓迎でございますドキドキドキドキ






今日という日も、皆さんにとってかけがえのない大切な1日になりますように。


少しでも多くの笑顔溢れる1日になりますように。
























本題。やっと、本題。





「NII」のTシャツにサインをしてる彼等の画像があがってきましたよね。


(キャンペーンの詳細とかそういうのは、皆様にお任せいたします(ノ´▽`)ノ ⌒丸投げドキドキ)






そんなサインをしてるだけの画像なのに色々気になっちゃったので、お付き合いください。













※長いよ~~。ジュンスのことのみですよ~~。















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ







…ジュンスの目線とか、とんでもなくてっきとうな袖とか、っていうかこれはどんなものに書いてるの?ってことこか、


デニムの左ポケットとか、めっちゃ気になるベルトとか、何でジュンスだけこんなショットなんだとか、


本当に色々気になるけど、とりあえず全部ツッコんでると他のことが書けなくなるのと、









1人だけ、
ゆしあんちょ ゆしあんちょ
ゆしあんちょ
「 N i iな彼が愛おしくて仕方ない





ので、次にいきます。



(↑のサインしてる画像の服とは違うことも気になるけど、まぁそれもおいといて。)















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ









はい、恰好に関してはスルーで。前と同じだからね。







今回気になったのは、まずは









ゆしあんちょ
この画像。




(…ごめんね、ジェジュンじゃないのよ。ジェジュンはどこも気にならないほど完璧よ。)









ゆしあんちょ


この右下ジュンスも気になるんだけど、






それよりも、ジェジュンの右ひじあたり。














↓くろーずあっぷ













ゆしあんちょ
①ジュンスご愛用のタブレット様

と、

②何か分からないけど美味しそうなモノ













…この画像達から判断するに、ジュンスが最初にサイン書いたんでしょう…。


ジュンス~大切なタブレット置きっぱなしだよ~。





そして、この赤くてとっても美味しそうなモノ…鼻血ハート


最初はトマトかと思ったんですけどね、違うよね、これ。←








めっちゃ美味しそうだなぁ…夏こそ、辛いもの食べたいよなぁ…新大久保行って、ご飯食べたいなぁ…


とか思っていたところ、目に入ったのが













ゆしあんちょ
この画像。














↓気になるとこ、くろーずあっぷ。















ゆしあんちょ
あなた、美味しそうなモノ食べたわね。













…紛れもなく、つまようじよね。それ。





最初にサイン書く時、肌身離さずなタブレットをとりあえず机に置いて。



横目に入った「美味しそうなモノ」をつまみながらサイン書いて。




ゆしあんちょ
ユチョンがサインしてる横でも食べて。


(多分、左端に写ってるジャケットはジュンスかと)








で、ジェジュンがサインしてる間も食べ続けて(想像)、


大切なタブレット様を放置するほど「美味しそうなモノ」に夢中だったってことね。ジュンス。















ゆしあんちょ
可 愛 す ぎ る だ ろ 。萌










「このサイン書いてる時、もぐもぐしてるんだろうなぁ…鼻血ハート」とか考えると、幸せな気分になります。萌


ジュンスや、そんなあなたが大好きです。萌













…こんな記事でも、少しでも皆さんの「幸せな気分」のお手伝いが出来たら


私が「幸せな気分」になって、今以上に鼻の下伸びちゃいますけど、嬉しいから許してね。←




ペタしてね 【出処:baidu・sharingyoochun.net】