私・ゆたは、久しぶりに心から興奮しています。(KEPCOの話) ・ゆた・ | ゆしあんちょ

私・ゆたは、久しぶりに心から興奮しています。(KEPCOの話) ・ゆた・






おはようございますアップ












どうか今日も、皆さんにとって素敵な1日になりますように。


少しでも多くの笑顔溢れる1日になりますように。








そして、今日は七夕ですね。





ゆしあんちょ



皆さんの願いが、届きますように。




























ブログペース変えると言って、1日休んだだけでまた2日連続で更新してますが、これだけはどうしても言いたいんですが…



そんな私も、願いが叶ったみたいです。







(いや、実際には今日叶えてくれたわけじゃないけど、まぁそういうことにしておけば七夕ってことでちょどいいよね


っていうブロガーとしての大人の事情ってことで。)











韓国電力公社の広報大使として任命されたJYJ。


7月5日、50周年記念音楽祭に出演し、「In Heaven」と「Empty」を披露しました。












その時の画像(ジュンスのみ)を少々ご紹介しますが…










※画像は少々ですが、とんでもなく長い記事です。













ゆしあんちょ ゆしあんちょ



髪型、は…皆さんが絶賛されてるので、私は口を噤みます。←





髪色はジェジュンとユチョンがドラマの関係で染められないから、3人黒だと重いからまた茶色にしたのかなとか


眉尻がすごく気になるしジュンスもネクタイしめてほしかったとか、でもちょお目じりが可愛すぎるとか


なんかこの日は目の形がいつも以上に強調されて可愛いなとか、目じりがちょお可愛(ry











とか、











ゆしあんちょ ゆしあんちょ


歌ってる姿はやっぱり最高にカッコイイなとか、でも衣装はなんじゃこりゃとか


うっすら鎖骨がやっぱりちょっと悲しいだとか、色白いなとか、いつにも増して首筋がセクシーだなとか、


目じりがちょお可(ry
















とか、色々いろいろ思ったけど、










そんなことはどうでもいい。




















ゆしあんちょ














ゆしあんちょ











ゆしあんちょ














ゆしあんちょ

私は今、泣くほど興奮しています。














…分かりますよね…?この興奮の理由。







光州公演から、めっきり痩せたジュンス。


体調が心配だったけど、元気にサッカーして「MOZART!」も無事に終了。


どのジュンスもカッコイイし可愛いんだけど、どうにもオリグンデキが確認できなくて、枕を濡らした日々。←









そんな七夕な今日、私の願いは届いたみたい。




(だから、7月5日の画像なんだけど、まぁ七夕ってことにしておくと色々話が進みやすいのでっていう大人の事情ね。)















ゆしあんちょ

ゆしあんちょ
紛れもなくジャケットの裾を押し上げてる

私の愛するオリグンデキ。




















…そりゃあ、絶頂期のオリグンデキとは比べ物になりませんけど。





(絶頂期例↓



ゆしあんちょ ゆしあんちょ

ゆしあんちょ ゆしあんちょ


…こうやって画像並べてるだけで本気で息があがってくる。←)










でも、光州公演でもサッカージュンスでも、全くといっていいほどオリグンデキが確認できなくて、


本当に寂しい思いをしてた私にとって、












ゆしあんちょ
この押し上げは最高の興奮剤。←ド変態

















いい、いいよ、ジュンス…。


少し小さくはなったけど、これだけ押し上げてくれてると、私は心から嬉しいよ…。












記事は結構落ち着いて書いてますが、内心








ゆしあんちょ これ位、興奮してますから。ご心配なく。





…なんて上手に今の私の心境を表してるんだろう、この画像。←














こんな感じで、小さくはなったけどこうやってオリグンデキを確認できたことに、


心からの喜びと興奮を感じている、ゆたでした。


こんなどうしようもない変鯛の願いを叶えてくれたジュンス、本当にありがとう。(スライディング土下座)


オリグンデキのことは心配せずに、もっと大きくしていいからね。






ペタしてね 【出所は画像内に記載】