7月3日 「MOZART!」②画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

7月3日 「MOZART!」②画像 ・ゆた・





昨日の千秋楽の画像。



昼公演、夜公演それぞれ少しずつご紹介。















【昼公演】






ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ










【夜公演】





ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ














どこまでもジュンスらしいモーツァルト。ジュンス=モーツァルト=ジュンス。


それが観客・共演者の心を掴んで離さない。


美しい動作に伸びのある声、そして人懐っこい笑顔。どれもがジュンスの魅力。


等身大で演じたモーツァルト、それが評価され、ジュンスを更に成長させてくれた。


ジュンスにとって、とても大切なミュージカル「MOZART!」。


そんな作品に今回も出演することが出来たこと、本当に本当に嬉しく思います。


それに、毎回毎回、笑顔を見せてくれたから。


私は生で観たことは1度もないけれど、この小さい画面を通してでも伝わるジュンスの笑顔。


それがすごく嬉しかったし、見る度にジュンスが好きでどうしようもなくなった。


体調が良くない日でも、声の調子が悪い日でも、カーテンコールは笑顔を見せてくれた。


本当に嬉しかった。本当に美しかった。


ジュンス、本当にありがとう。







ゆしあんちょ






出演された全ての方々、「MOZART!」に関わった全ての方々、本当にお疲れ様でした。


そしてジュンス、お疲れ様でした。


最後まで無事に終わって本当に良かった。


本当に本当に、お疲れ様でした。


ありがとうございました。







ゆしあんちょ



ジュンス、たくさんの歌声と感動と笑顔をありがとう。


これからも歌っててね。いつまでも、どこででも、歌っててね。


これからも、ジュンスが笑顔で、大きな愛に包まれますように。


本当に、本当に本当に大好き。ジュンス大好き。





ペタしてね 【出所は画像内に記載・jyj19.com】