7月2日 サッカージュンス③キムな彼等と可愛すぎる彼 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

7月2日 サッカージュンス③キムな彼等と可愛すぎる彼 ・ゆた・





おはようございますアップ











えっと、一応、本日をもって今までの更新ペースはしばしお休みします。





(そのことについての記事はこちら⇒【「ゆしあんちょ」のお知らせ。】


この記事へ、本当にたくさんのコメントありがとうございました。1つ1つ、本当に大切に読ませていただきました。


本当に暖かくて、優しくて…すごくすごく嬉しくて幸せです。また、大切な宝物が増えました。


本当にありがとうございました。)





これからはゆっくりのんびり、書きたいことを書きたいように書かせていただこうと思います。今まで以上に。笑


でも、多分これからも更新する時は予約更新で朝9時にあげると思います。(予定は未定よ)


これからは更新したら“なう”でお知らせしようかな…。


あ、でもこういうこと言っても面倒くさがりなんでやらないかも。期待しないでください。←




…ま、サッカージュンスとか「MOZART!」とかこれからまだまだあがってくるかもしれないので、


暫くは毎日更新するかもしれません。ほんと、適当でスミマセン。笑










今日からまた新たな1週間。憂鬱な方も多いと思いますが、今日も笑顔で。


心も体も健康で、元気で過ごしてくださいね。


大好きで大切な皆さんが、今日という1日を素敵に楽しく過ごせますように。




























7月2日サッカージュンス。



ちょっと彼が可愛すぎるので、ほんの少しだけ画像をご紹介。














あ、可愛すぎる彼の前に。









ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
キムキムな2人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!萌←ネーミングセンス皆無










FC MEN最初の試合の頃は全く興味なかったのに(本当にごめんなさい)、


数ヶ月前に見たドラマの影響でヒョンジュン氏が気になっております。私。


この短髪よりもう少し長い方が好みですが、カッコイイっす。素敵っす。


2人が仲良くしてるとすごく嬉しくてニヤニヤするっす。














ゆしあんちょ このガッツリ握手とか最高っす。













…いい、男っぽくていい…カッコイイっす…。萌















では、可愛すぎる彼をご紹介。













逆転ゴールを決めて、





ゆしあんちょ テンション、








ゆしあんちょ めちゃくちゃ、









ゆしあんちょ 上がっちゃったんだって。萌













…ったく、可愛すぎだろ、これ…。何なの、この喜び方。


この一連、本当に可愛すぎだろ…。












可愛すぎて、











ゆしあんちょ こういうこと言わせたくなっちゃう。




そして良く似合ってて最高。←












ああ、可愛い…全力で楽しんで全身で惜しみなく表現するジュンスが好き。


そういういつまでも子供みたいなところが好き。


本当にカッコイイし可愛い。








ゆしあんちょ

ジュンス大好き。






↑の「わっしょい」画像で少しオリグンデキが確認出来たので、それも相俟って更に好きになったよ、ジュンス。




ペタしてね 【出所は画像内に記載】