7月3日 「MOZART!」千秋楽 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

7月3日 「MOZART!」千秋楽 ・ゆた・






本日、


ミュージカル「MOZART!」千秋楽です。












ゆしあんちょ

7月3日 15:00~/19:00

















今日でジュンス公演、そしてミュージカル「MOZART!」の千秋楽です。


ジュンスは今日の千秋楽を含めて全9日13回公演。


本当に本当にお疲れ様でした。


他の出演者の皆さんも、本当にお疲れ様でした。


今日の最後の2公演も無事に終わりますように。






ゆしあんちょ






ジュンスを新しい世界に導いてくれた「MOZART!」、ジュンスの新しい魅力を開花させてくれた「MOZART!」…。


そんな大切な「MOZART!」をジュンスが再び演じることの出来た喜びに感謝しています。


そして、キラキラしてるジュンスを毎日のように見ることが出来て、私は本当に幸せです。


ジュンス、ありがとう。本当にありがとう。


これからも、どんな場所でも、大好きな歌を歌い続けてね。








ゆしあんちょ





今日も全力で歌い、演じることが出来ますように。


ジュンスの声が、どこまでも届きますように。


今日は今まで以上に、とびきりの笑顔が見れますように。


ジュンス大好き。本当に大好き。







ペタしてね