色々気になるJYJ・済州島広報大使プロモーション画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

色々気になるJYJ・済州島広報大使プロモーション画像 ・ゆた・








JYJが、済州島の「世界7大自然景観」の広報大使に選ばれましたね。


そのプロモーションの画像が公開されました。







詳細は分からずですが、何やら携帯で投票が出来るらしく。


(そういう詳しい情報は他の素敵ブロガー様にお任せいたしますドキドキ←)


そのプロモーションのための画像のようです。
















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
イヤモニくらい外してあげて。号泣












…ライブの合間に撮ったんだろうね。衣装だし。


でも、済州島のプロモーションなんだから、イヤモニくらい…。号泣







それにしても、ジェジュンとユチョンはi phoneユーザーだからか、何だか様になってる。笑


手に馴染んでる感じ。


でも、ジュンスは今アンドロイド派だから、ちょっと違和感な感じ。前はi phoneだったのに…そう感じるのは意地悪かしら。笑


てか左手の人差し指が可愛すぎるだろ…。萌























…っていうか、何故に















ゆしあんちょ
ジュンスだけ上着を着ていない?














…そうかいそうかい。







ゆしあんちょ

「この衣装の中、僕の大好きな袖なしだったんだよドキドキって伝えたかったのね。




「僕の大好きなジレだったんだよドキドキって私に伝えたかったのね。











ゆしあんちょ

…可愛いな、こんにゃろ。←




















それにしても、素晴らしいなぁ…











ゆしあんちょ
この前髪の角度と頭の丸み。













そして、
















ゆしあんちょ
この平坦な首元。










好き。ちょお好き。


でも、今はダイエットに成功してうっすら凸凹してますけどね。


でも、私がその事実を知ったのは変鯛シアペンのブロ友さんとこでだけどね。←


鎖骨ができてオリグンデキ減るとか、本当に許せない。←どこまでも根に持つ






…でも、「MOZART!」観てこられた方が、オリグンデキあったって…こうなったら直接確認するか。←無理

ペタしてね