7月1日 「MOZART!」①夜公演画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

7月1日 「MOZART!」①夜公演画像 ・ゆた・





おはようございますアップ











昨日は沢山の暖かいコメント、本当に本当にありがとうございました。



(これからの「ゆしあんちょ」に関するお知らせです。

ご覧になっていない方は、こちらの記事へどうぞ⇒【「ゆしあんちょ」のお知らせ。】 )



本当に嬉しくて、本当に幸せで…やっぱり、私もここ「ゆしあんちょ」が好きだと実感しました。






あ、心配してくださった方もいらっしゃいますので書いておきますが、


体調を崩したとか、そういうことは一切ありません!!たぁも私も、めちゃくちゃ元気です!!!アップ







少し頻度は変わりますが、これからも楽しく愛をもって彼等を応援していきます。


ジュンス贔屓は全く変わりませんが。笑


私たちも楽しく書き続けます。皆さんもどうか、笑顔で過ごしてくださいね。





本当に本当に、私たちは幸せものです。なんと言って表現していいのか…とにかく本当に幸せです。


こんな拙い言葉ばかりでも、ちゃんと伝わってるんだなぁ…って。本当に、本当に…ありがとうございます。






そして、皆さんが大好きです。










ゆしあんちょ

勿論、ジュンス(のオリグンデキ)の次にね。←捻くれた愛情表現








…こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。(ジャンピング土下座)




























昨日7月1日の「MOZART!」夜公演の画像です。


何故か昼公演の画像が見つからない…何故??













ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ 気合入りすぎて脇、破れちゃった。






















ゆしあんちょ ライブだけでは飽き足らず、

















ゆしあんちょ ミュージカルでも破れちゃった。












…そんなジュンスが好き。萌









どれもこれも最高な表情。


ジュンスありがとう。お疲れ様。大好き。




ペタしてね 【出所は画像内に記載・jyj19.com】