6月26日 JYJツアー・光州③なくなっても萌える動画 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月26日 JYJツアー・光州③なくなっても萌える動画 ・ゆた・





おはようございますアップ









今日から7月。いよいよ、夏本番の季節になってきました。

熱中症の方が本当に多いですが、これから暑くなる一方ですからね。

皆さんも元気に、健康に毎日を過ごしてくださいね。




7月の始まりである今日が、皆さんにとって素敵な1日となりますように。

笑顔で過ごせる時間がたくさんありますように。


























6月26日の光州公演での動画です。

「Be My Girl Remix」のジュンスフォーカス。










(0:51)


【loveycat0204】


















オリグンデキはなくなっても






$ゆしあんちょ
このシーンはやっぱり萌えるね。





…あ、後ろの女性ダンサーさんではありませんよ?←










あと、







$ゆしあんちょ
この待機ジュンス。





…ちょお可愛い…可愛すぎる…死…死ぬ!




朝からころころ、転がれそうです。





ペタしてね