もう、ジュンスなんか…そして、ジェジュンありがとう。 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

もう、ジュンスなんか…そして、ジェジュンありがとう。 ・ゆた・








6月26日の光州公演の画像について、私の妄想が始まります。





画像は多いし長いし、本当にゆた目線のどうしようもない記事です。ただの変鯛です。←





下らない展開にお付き合いいただける方のみ、お進みください。(スライディング土下座)
































…ジュンスや。














私、今回の公演の画像、何度見ても





ゆしあんちょ
どこを見渡しても、




















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
ナイスオリグンデキが見つからないけど

ど う い う こ と か し ら ?


















…うん、確かに











ゆしあんちょ 確実に痩せたと思うよ、気にしてたウエストも。













ゆしあんちょ アゴだって見つけられたみたいね。







それはすごく嬉しいし、一緒に喜んであげたい。



















でも、








前にも言ったと思うけど、









ゆしあんちょ
オリグンデキが減ることだけは

本当に受け入れ難い。





私、オリグンデキを心から愛してるから。←



















ゆしあんちょ いくら片膝ついて反省しても、










ゆしあんちょ

片手でジャンピング土下座しても、















ゆしあんちょ 私の愛してたこのオリグンデキは

何も代わりになんてならないの。号泣










…ああ、愛することって大変なのね。号泣←















もういいよ、ジュンスなんか…。



私はジュンスが大好きだけど、ジュンスのオリグンデキも本当に本当に心から愛してるんだもん…。



ジュンスなんか、ジュンスなんか……















ゆしあんちょ ジェジュンに思いっきり蹴られてなさい。










ジェジュン、本当にありがとう。すっきりしたわ。


減ったオリグンデキを、これからもどうぞ蹴って差し上げてください。


そして、ユチョンはこれからもそんなジュンスを笑ってあげてください。←





ペタしてね 【出所は画像内に記載】