6月26日 JYJツアー・光州①ジェジュン画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月26日 JYJツアー・光州①ジェジュン画像 ・ゆた・




おはようございますアップ








昨日も暑い1日で…本当に連日の暑さにへこたれています…。本当に暑いのは苦手…。


今日も暑いんですよね…でも夜は個人的に楽しみがあるので、今日も1日頑張ります!!




皆さんもどうか今日も元気にすごしてくださいね。


心も体も、どうか健康でいてください。素敵な1日に、素敵な1週間の始まりになりますように。

























昨日のJYJツアー・光州公演、本当にお疲れ様でした!!!キラキラ



約2ヶ月に及ぶツアー、本当に本当に最後まで無事に終わって良かった。


ジェジュン、ユチョン、ジュンス。本当にお疲れ様でした。







色々画像や動画があがってきていますが、


とりあえず綺麗なものがあがってくる前に、ジェジュンのもののみ少しご紹介。




















…何でジェジュンだけかって、そりゃあ











ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
黒髪ジェジュンだからあああ!!!!!!!!!!!!!!!

※私は黒髪ジェジュンが大好きなんです。









ああ、もうとっても可愛い…死…死ぬ!


黒髪でしかもふわふわ…どんだけ可愛いんですか…カッコイイんですか…死…死ぬ!死…死ぬ!









本当に…






ゆしあんちょ
ち ょ お か わ い い 。号泣















…ジュンスも髪型変えましたけど、まぁ…それは綺麗な画像があがってきたらにします。←



ペタしてね 【出所は画像内に記載】