6月24日 「MOZART!」②夜公演画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月24日 「MOZART!」②夜公演画像 ・ゆた・





おはようございますアップ










昨日は雨だと信じて出掛けたのに、めちゃくちゃ暑くて本当に裏切られた気分だったゆたです。←


暑いくらいなら雨がいいと思ってたのに…帰る頃になって雨が降ってきたっていう…。


でも、とっても楽しくお友達と過ごした、素敵な1日でした。


美味しいご飯も食べたし、ケーキも食べたし。本当に楽しかったです。





どうか、皆さんにとっても今日素敵な1日になりますように。


沢山の笑顔に溢れる1日になりますように。

























24日の夜公演の画像です。













ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ










ジュンス、お疲れ様でした。


今日もジュンス大好き。



ペタしてね 【出処:jyj19.com】