JYJ【Powerhouse】画像でもったりしてるジュンスの話 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

JYJ【Powerhouse】画像でもったりしてるジュンスの話 ・ゆた・





おはようございますアップ











連日、ゆしあんちょ家地方はとんでもない暑さに見舞われております…あっついあつい。


でも、地方によっては強い雨が降ったり…どうか皆さん、元気で健康でいてくださいね。


今日も素敵な笑顔溢れる1日になりますように。



























JYJのコンサートプロモーターの【Powerhouse】というところで、


コンサートの画像がアップされていました。


私のお気に入りのみ、ご紹介します。




PCからの方、以下のサイトで全ての画像を見ることが出来ますので、宜しければどうぞドキドキ



リンク⇒【Powerhouse】























ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
衣装なのにニット帽…!!!!!!!!!!!!(萌)












ゆしあんちょ

( ゜∋゜)( ゜∋゜)( ゜∋゜)( ゜∋゜)



















…いやいや、この恰好(と前髪)もとんでもないですけども。



私はこれ以上に気になってる部分がありまして…。










それは、











ゆしあんちょ
これ。














ゆしあんちょ
このジュンス。














ゆしあんちょ

…このもったりしたお腹まわり。
















私の好きなブロガーさんも気にしておりました。シアペンだったら、絶対目がいくこのもったり感。





…でも、実際は特別に太ってるわけでもないし、この画像のさじ加減だとも思いますし、


衣装がそう見せてるんだとも思いますし、ジュンスは特別に腰が細いと色々言われておりますし。






全て承知しております。





















が、














ゆしあんちょ
なんだろうね、このもったり感。














…ジュンスはダンスもサッカーもするし、鍛えてる結果だとは思う(というかそう思いたい)よ?





でも、シアペンとしては、どうしても













ゆしあんちょ
この感じ…!!!!!!!!!!!










ゆしあんちょ
この感じが欲しいのよ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ああ…久しぶりに見たけどやっぱり、めちゃくちゃカッコイイ…。


この引き締まった体…本当にカッコイイと思うし、すごくすごく魅力的。




いや、今のジュンスはジュンスでそりゃあもう最高に魅力的なんだけどさ。


“今”のジュンスが1番ですから。勿論ね。





















…ま、それと











ゆしあんちょ
このもったり感を許すかどうかは

全 く 別 の 話 で す け ど ね 。














…でも、本当にジュンスが好きすぎてどうしようもないここ最近です。



ペタしてね 【出処:Powerhouse】