6月22日 「MOZART!」③画像で「ここ」が好き ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月22日 「MOZART!」③画像で「ここ」が好き ・ゆた・







22日公演のジュンス画像。





どの公演もたくさんの画像があがってくるので、毎回載せるものを厳選するのが大変。


だってどれもこれも、本当に本当に素敵な画像ばかりなんだもん。


だから、出来ることなら全部載せたい。毎回約50枚。←






…ま、流石にそんなことは出来ませんので、今日もかなり厳選に厳選した画像をご紹介。























ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ







…本当に、本当に美しい…可愛いしカッコイイんだけど、舞台に立つジュンスは「美しい」。


動作も声も表情も、何もかもが美しい。


見てるだけで胸がぎゅーぎゅーする。

笑ってる表情も、楽しそうに歌う表情も、泣いてる表情も、全部美しい。全部好き。
















…そして、本日も、















ゆしあんちょ こ こ の ジ ュ ン ス が 全 力 で 好 き。






※「ここ」について語ってる記事はこちら⇒「6月19日 好きすぎる夜公演の動画と画像」






19日の夜公演の可愛さには勝てませんが、本当にここのジュンスは可愛すぎる。


なんだこれ。まじで。←






ペタしてね 【出所は画像内に記載】