6月22日 「MOZART!」①1枚の画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月22日 「MOZART!」①1枚の画像 ・ゆた・





おはようございますアップ









昨日は、本当に本当に暑くて…仕事中も、何もしてない時でも、常に額には汗をかいてました、ゆたです。


本当に汗っかきでそれが悩みです、ゆたです。←




皆さんも体調など崩されていませんか?どうか心も体も健康でいてくださいね。


今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。


笑顔溢れる1日になりますように。


























…って、これまた23日の夜中に書いてるんですけども。


現時点(23日1:30)であがっている、22日公演のジュンス画像。








この日、ジュンスは本当に演技以上に、本気で泣いていたそうです。


演技ではなく、叫んでいたと…とにかく泣いていた、との感想をいくつか読みました。


その涙は、本編だけでなくカーテンコールでも。










それが、この1枚。











ゆしあんちょ






本当に本当に、美しい涙。


舞台上ではジュンス=モーツァルトだからこそ、美しい涙。









たったこの1枚でジュンスをどれだけ好きになったことか…。


あーもう…本当に好き。ジュンス大好き。


好きすぎて胃が痛いんですけど、責任とってくれないかしら。ジュンス。←


ペタしてね 【出所は画像内に記載】