東方神起★SM公式グッズ画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

東方神起★SM公式グッズ画像 ・ゆた・




おはようございますアップ








昨日は暑すぎて本当に嫌になりました、ゆたです…。


でも、今日の方が気温があがるとのこと…本当にもう嫌です。←




皆さんもどうにか踏ん張ってください。暑さに負けず、今週も乗り切りましょう!!


どうか少しでも笑顔の多い1日になりますように。素敵な1日になりますように。

























東方神起、公式グッズの画像!!!!


チャンミンメインで3枚だけですがご紹介。




















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
ずっきゅうううううううん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ああ、もう、ほんっとに…美しいなぁ、チャンミンは…死…死ぬ!


ユノも美しいけど、カッコイイけど、チャンミンのここ最近の成長っぷりは半端ないっす…死…死ぬ!死…死ぬ!








私、今までも何回か言いましたが、ユノとチャンミンに会ったことがないんですよ。


だから、9月のSMTがとにかく本当に楽しみなんです。本当に本当に。


でも、そんな楽しみにしてる私に、たぁが一言。


















「もし、アリーナで間近で見れたら












ゆしあんちょ

多分、チャミペンになるよ。」

















( ゜∋゜)←ゆた























「ま、でもきっとアリーナじゃなくて








ゆしあんちょ

天井席だから心配しなくていいよ」
















( ゜∋゜)( ゜∋゜)












…きっと、チャンミンは天井席だろうと、私のところまでオーラを飛ばしてくれると信じています。←




あー…ほんっとSMT楽しみっす標準のヵォ(?ドキドキドキドキドキドキ




ペタしてね 【出所は画像内に記載】