6月14日 JYJ in ベトナム⑤色々気になるジュンス ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月14日 JYJ in ベトナム⑤色々気になるジュンス ・ゆた・




おはようございますアップ










昨日、10時1分にセブンネットで「Superstar」を予約しようとしたのに、セブンネットがサバ落ち状態。


30分ほど経っても繋がらず、きっとお昼とかでも予約できるだろうと思っていても、限定という言葉が頭をよぎり。


売り切れたらどうしようとか考え始めたら止まらない性格。


いてもたってもいられず、近くのセブンイレブンまで予約しに車を走らせたゆたです、おはようございます。(長)




…やはり、暫く経ってからネットを覗いたら普通に予約できたっていう、ね。


ま、いいか。予約できたし。←






そんな感じで朝から慌しい1日でした。でも楽しみだから本当にウキウキでしたけどドキドキドキドキ


ジャケもカッコイイし…うふふ…ドキドキあと1ヶ月、本当に本当に楽しみですドキドキドキドキ








今日もウキウキするような1日になりますように。


皆さんも、笑顔で過ごせる素敵な1日になりますように。



























ベトナムでのジュンス再び。




ジュンスが、色々気になってるみたい。



















ゆしあんちょ
「前髪のうねり、ベトナムはすごく気になるなぁ…」









ゆしあんちょ
「なんとなく肩もこってるし」









ゆしあんちょ
「…昔と、ウエスト変わったかな…」









ゆしあんちょ
「アゴは見つけたけど角度によってなくなるし…不思議。」











「でもやっぱり、1番気になるのは、
ゆしあんちょ 前髪。湿気が多すぎるよぉ~」












「…よし、
ゆしあんちょ これでどうだ。前髪。(ドーーーン)」












…朝からすみません。(スライディング土下座)




ペタしてね 【出所は画像内に記載】