6月19日 「MOZART!」②動画のゆた的萌えどころ ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月19日 「MOZART!」②動画のゆた的萌えどころ ・ゆた・






昼公演・夜公演それぞれのカーテンコールの動画です。

厳選できなくて、昼・夜3つずつご紹介。





個人的に、夜公演のジュンスが好きです。

歌ってる時の表情がめちゃくちゃいいんだもん。










・15時公演




(0:50)


【JYJJIN】




(2:03)


【esh1219】




(2:58)


【xiahtaime】











・19時公演




(1:56)


【rollypipi】




(2:00)


【dearestxiah】




(1:56)


【rivericecool】


















夜公演の、








$ゆしあんちょ
このジュンスが好きすぎる。








上手で歌ってる時の表情なんですけども…もう、ほんっと可愛い。

すっごく表情豊かで、本当に本当に嬉しそうに、楽しそうに歌うジュンス。







何回もこの夜公演の動画を見ては、この場面に来る度、何度でも何度でも






$ゆしあんちょ
「あーもーかっわいい。」


って言っちゃう私です。←











体調が良くなかったことなんて、微塵も感じさせない歌声。

ミュージカル全体を見てないからそう言えるのかもしれないけど、でも、ジュンスはどんな時も全身全霊。

そりゃプロだからそれが当たり前かもしれないけど、でも、ジュンスのそこが好き。

何事も全力で取り組む姿が好き。とても魅力的。

ほんっと好き。




$ゆしあんちょ

私、ジュンスがほんっと好き。←知ってるよね




ペタしてね