6月19日 「MOZART!」①昼公演画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月19日 「MOZART!」①昼公演画像 ・ゆた・





おはようございますアップ










今週は全国的にまた梅雨らしいお天気のところが多いようですが、


どうか今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように。


笑顔が溢れる1日になりますように。






そして、本日10時1分~、セブンイレブン店頭やネットショッピングにて、


東方神起「Superstar」のセブン限定盤の予約開始ですよー!!!忘れないでくださいねー!!ドキドキドキドキ


























昨日、ジュンス公演2日目を迎えた「MOZART!」。


昼公演の画像をご紹介。









…もう、なんかどうしましょうかね。


本当に素敵で、画像見てはドキドキしてうるうるして、動画見ては泣いて…まだ2日目なのに、最後までもつのか、私。←






本日も本当に自己満足な「MOZART!」記事ばかりです。


だって本当にジュンスが素敵なんだもん。








あ、ここ「ゆしあんちょ」のブログテーマで断トツトップな「XIAH JUNSU」。


先日、500記事を迎えました。(拍手)断トツすぎて、もう心からお祝いするしかないようです。(拍手喝采)←


メッセージでもお祝いしていただいちゃいまして(●´ω`●)ゞドキドキありがとうございましたドキドキドキドキ


この「MOZART!」が終わる頃には、どんだけの数になるのか…自分でも楽しみです。


だってもう本当にジュンスが素敵で(ry












ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ










あー…もう、ほんっと美しい。




ジュンス、2日目もお疲れ様でした。

最後まで怪我のないように頑張ってね。


ジュンス大好き。




ペタしてね 【出所は画像内に記載・jyj19.com】