6月15日 JYJ in ベトナム①酷似してる件 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月15日 JYJ in ベトナム①酷似してる件 ・ゆた・




おはようございますアップ









一昨日、いくつかの夜のスポーツ番組をダメ元で録画しておいたら、1つの番組でベトナムの慈善サッカーの様子が流れ


ジュンスが一瞬(本当に本当に一瞬)映ってて、テンションめちゃくちゃあがったゆたです。おはようございます。


そんな感じで昨日は1日ウキウキしてたら、夕方のニュースでもっとジュンス・JYJが取り上げられてたと聞き、


テンションがた落ちしたゆたです。おはようございます。←




日曜日の夜中のサッカー番組で、もしかしたらやるんじゃないかとの噂を聞いたので、


それは欠かさず録画しようと思います。ジュンス、一瞬でも映っておくれ。(祈)

























さてさて、そんなベトナムで行われた慈善サッカー試合、アジアン・ドリームカップ。


そのハーフタイムで歌ったJYJの画像をご紹介ドキドキ









あ、でも、基本的にジュンスについてツッコむための記事ですので、あまり沢山の画像は載せません。


画像を沢山ご覧になりたい方は、他の素敵ブロガー様へどうぞドキドキ


「ジュンスにツッコんでほしい!!」と思ってくださってる方は、このブログをどうぞドキドキドキドキ




























ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
( ゜∋゜)!?( ゜∋゜)!?( ゜∋゜)!?( ゜∋゜)


























…わ、私の気のせいだとは思いますけども…
























ゆしあんちょ ゆしあんちょ
インナーとパーカー、同じ柄ですか











…え、だって…これ、めちゃくちゃ似てない??


いやいや、まさか同じ柄だなんてことはないと思いますけども。

…それにしても、似てるよね…??









で、次の日(16日)に帰国した彼等ですが、ユチョンだけ早朝帰ったらしく。(体調に気を付けてね)


その時の画像を1枚お借りしてきたんですけども。











ゆしあんちょ
( ゜∋゜)!!( ゜∋゜)!!( ゜∋゜)!!( ゜∋゜)











…中に着てるの、歌ってる時に着てたものよね…?


いくら忙しいからって、衣装を翌日わざわざ着て帰らないわよね…?



(あ、でも前にユノはそのままの恰好で帰ったような…でも、それは当日だったもんね。)



















と、いうことは。










ゆしあんちょ

歌ってる時のこの恰好もみんな私服だとしたら、



















ジュンスは、






ゆしあんちょ
このインナーの上に、












ゆしあんちょ
このパーカーを着る可能性が

あ る っ て こ と で す よ ね ?













…そんな着方してみなさいよ、ジュンス。


どうなるか分かってるんでしょうね?←



ペタしてね 【出所は画像内に記載】