JYJ 釜山公演グッズ・プログラムブック画像のジュンス ・ゆた・ | ゆしあんちょ

JYJ 釜山公演グッズ・プログラムブック画像のジュンス ・ゆた・








6月11・12日に行われた、JYJツアー釜山公演でのグッズ・プログラムブックの画像です。



これから楽しみにグッズを手にするという方、ネタバレですのでご注意ください。




私のお気に入り画像のみのご紹介です。











まぁ言うまでもなく、ジュンスのことばかりでございます。





本当に、ジュンスのことばかりでございます。































ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ

相変わらずのヘビロテ・ギャルソンだけど、















ゆしあんちょ
手の繋ぎ方が最高に可愛いから許す。











ゆしあんちょ










ゆしあんちょ
そこに手を入れたい。

(因みに、通常とは逆方向へ向かって手を入れたい。)














ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
あっちゃーーーーーーーーーーー。





















…って、この恰好(主に再び登場のパンツ)もすごいけど、

















ゆしあんちょ
こっちの方がとんでもない件について。









…な、なんだ?これ…。


サウナ…スーツ…?


















今まで私服も練習着も何回か見てきたけど、






ジュンス、本当にごめん。














ゆしあんちょ

今 回 本 気 で 理 解 不 可 能 で す 。













…でも、本当にそんなとこも含めてジュンスが大好きなんだよおおおお!!!!!(小声)



ペタしてね 【出処は画像内に記載・DC】