JYJ「NII」365日カレンダー&Tシャツ福袋発売 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

JYJ「NII」365日カレンダー&Tシャツ福袋発売 ・ゆた・





おはようございますアップ









週末にかけて、また梅雨らしい天気に戻りそうですね…早く梅雨明けてくれないかしら…。

でも、その次に大の苦手な夏が待ってると思うと、梅雨が続いてもいいかも、とか思ってるゆたです。←



どうか今日も、皆さんにとって素敵な1日となりますように。

少しでも笑顔の時間が多い1日となりますように。
























Gmarketにて、JYJがモデルを務める「NII」の夏福袋が本日、発売開始されます!!!アップ

今回のおまけは、日めくりカレンダー!!!!アップアップ



$ゆしあんちょ


詳細はこちら⇒「Gmarket NII夏福袋」





そして、カレンダーのサンプル映像ひらめき電球



(1:51)


【GmarketJapan】













…自分の誕生日のカレンダーが誰なのか、ものすっごく気になって見てたけど

流石にこの映像からは誰なのか分かりませんでした。(てか何月なのかよく分からない)

どなたか、9月8日が誰なのかこの映像から分かったら、ご一報ください。←


ペタしてね