6月13日 JYJ「アジアンドリームカップ記者会見」画像 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月13日 JYJ「アジアンドリームカップ記者会見」画像 ・ゆた・




おはようございますアップ








今日、日中はいいお天気になりそうですねドキドキ暑いのは辛いけど、やっぱり雨より晴れがいいですよねドキドキ


どうか今日も素敵な1日になりますように。


皆さんが笑顔で、楽しく過ごせますように。





























6月15日、ベトナムにて行われる慈善サッカー試合・アジアンドリームカップの記者会見に、ジェジュンとジュンスが出席しましたドキドキ


(そして、ベトナムへ出発!!ユチョンは後から合流ですかね…?)



このアジアンドリームカップは韓国は勿論、日本からも有名選手が出場するらしくひらめき電球


収益金はベトナムのサッカー選手育成に使われ、ハーフタイムにJYJが歌唱するということでドキドキ








では、仁川空港CIPビシネスセンターにて行われた記者会見の画像。






















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ

…あ、ジェジュンだけ可愛いショットが多かったので、ここでは少ししか載せません。悔しいから。←


あ、勿論ジュンスだって可愛いんだよ?でも、何故かジェジュンだけめちゃくちゃ可愛いの。

















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
この2人の間に入り込んで

私がジュンスの視線を奪いたい。





いいな、いいな。ジュンスに見つめられたい。


…私もサッカー始めようかな。←動機が不純すぎる






























…えっと、






















空港ジュンス記事は、次です。







ペタしてね 【出所は画像内に記載】