6月12~13日 ジュンスTwitterから何万・何十万人の代弁と痛い妄想 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月12~13日 ジュンスTwitterから何万・何十万人の代弁と痛い妄想 ・ゆた・







6月12日の夜から、13日夜中にかけてのジュンスのつぶやき。


※12~13日の間違いでした…恥ずかしいからひっそり訂正。←













※時間の流れは本物と逆、上から下に流れます。


※絵文字のハート部分は、実際は特殊記号のハートです。携帯からは表示されないため、絵文字を使用しています。







---------------------------



ゆしあんちょ


僕たちみんなまた始まるハート (23:42)






落ち葉…昔は…この歌を歌うたびにどんだけ悲しかったのか…
我慢してまた我慢しても毎回泣いてしまったのに…もう泣かないよ…
また始まるのに…何で泣くんだ だよね??
 (23:50)






愛してるから恋しい君…君の笑顔がいつも僕の胸の中に残っている…
だから急がないで…花が散った後にまた咲くように僕たちもまた始まるから…
(23:50)






ヨンピルヒョン誕生日心からおめでとう!
プレゼントは僕です~~パチパチパチ
 (00:30)


---------------------------





























ちょっと、ジュンスや。
























世界の何万・何十万・何百万の人が
ゆしあんちょ
その誕生日プレゼントが欲しいか

ち ゃ ん と 分 か っ て る の か い ?


















ヨンピルさんが、大切なお友達だってのは分かるよ?


でもね、あなた。そんな大切な世界でたった1つしかないプレゼントあげなくてもいいでしょ?


くれるなら私にちょうだいよ。まじで一生大切にするからさ。←






















でも、そんな大切なものあげるのに、

















「プレゼントは僕です~~パチパチパチ 」ゆしあんちょ

そ っ け な い 君 が 好 き ドキドキ





















私の誕生日には、是非とも

















ゆしあんちょ

「ゆたーお誕生日おめでとう!!!!!パチパチパチ」








ゆしあんちょ

「プレゼントは…僕だよ~~~ドキドキ









ゆしあんちょ

「うきゃんきゃんドキドキ恥ずかしい~~…けど、」









ゆしあんちょ
「…僕からのプレゼント、受け取ってくださいドキドキ(ぺこっ)」

























( ゜∋゜)

























↓ゆた
ゆしあんちょ
いただきまーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












…こんな感じで渡しに来てくれたら、泣いて喜ぶからね、ジュンスドキドキ














ジュンスありがとう。ジュンス大好き。


ずっと笑顔でいてね。それだけで私にとって最高のプレゼントだよ。


ペタしてね 【出処は画像内・@0101xiahtic】