6月11日 JYJツアー・釜山画像(本当に本気でいい加減にしてくれ) ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月11日 JYJツアー・釜山画像(本当に本気でいい加減にしてくれ) ・ゆた・








釜山公演の画像や動画は、一切載せない予定だったんですが。
















どーーーーうしてもこれだけは言いたくて。これだけは載せさせてください。






























あ、勿論ジュンスのことのみですよ。
























ゆしあんちょ ゆしあんちょ

( ゜∋゜)!?( ゜∋゜)!?( ゜∋゜)















ゆしあんちょ
!?( ゜∋゜)!?( ゜∋゜)!?( ゜∋゜)!?( ゜∋゜)!?




















ゆしあんちょ

と ん で も ん ね ぇ 衣 装 だ な … !!!!!!!!









分かりますか?中に着てる服は前にしか布がなく、後ろへはベルトが通っててそれで止めてあるんです。


柄のないところはジュンスの生肌です。←

















って、これ…






















ゆしあんちょ ゆしあんちょ
金 太 郎 ジ ュ ン ス 再 び か よ …!!!!!!


















…ジュンスには、布が足りませんでしたか…?



後ろ身頃の布が、足りませんでしたか…?



なら前にダラダさせてないで後ろに足してあげてください。



ジュンスの体にベルト食い込ませるのがお好きですか…?



食い込ませて、そこからはみ出たお肉がお好きですか…?



私は大好物です。



白いパンツをチラ見させるのがお好きですか…?寧ろそれが目的ですか…?




















ゆしあんちょ
衣装さんはジュンスが嫌いですか?号泣












本当に、本気でいい加減にまともな衣装をお願いします。


彼に似合う、素敵な衣装をお願いします。


これじゃあまた、みんなから罰ゲームだとか言われちゃうんです。号泣










…それはそれでオイシイけど。←




ペタしてね 【出所は画像内に記載・jyj19.com】