6月10日 ジュンスTwitter、1人で楽しむそんな彼 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月10日 ジュンスTwitter、1人で楽しむそんな彼 ・ゆた・












昨晩のジュンスのつぶやき。


















----------------------------


ゆしあんちょ

レオヤ、僕たちサッカーしようか? (22:35)











ゆしあんちょ

君一人でしたいならそのようにして… (22:36)


----------------------------




























ゆしあんちょ ど ん だ け 萌 え 転 が す 気 だ … !!!!!!















…なんなの、本当に。彼は一体なんなの。


どうしてこんなに可愛いの。












1人でさ、愛猫・レオとこんな風に会話して楽しんでるってことでしょ…?



それをさ、こうやってつぶやいて私たちを転がしてるってことでしょ…?



きっと転がってるのを見て、ジュンスは楽しんでるってことでしょ…?

















…私、そんなジュンスは
















ゆしあんちょ ち ょ お 大 好 き 。号泣








…ああ、たまんね。ほんっとたまんね。


ちょお可愛いんですけども。


ほんと転がりすぎて貧血気味です。←




ペタしてね 【出処:@0101xiahtic】