6月7日 JYJチャリティーイベントの完全ゆた目線レポ② ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月7日 JYJチャリティーイベントの完全ゆた目線レポ② ・ゆた・








はい、後半でございますひらめき電球




①をご覧になっていない方は、是非とも前記事をお読みになってから、こちらをご覧下さい。




























えっと、「落葉」が終わった、そのしっとりした雰囲気から一転。笑





「Be My Girl Remix」ですけどね、これは本当に






ゆしあんちょ
と に か く 最 高 で し た 。











最高なんて言葉では語り尽くせません。


だってもうとにかくすっごいんですよ。本当に。


ジャケットの丈も絶妙ですし、パンツのフィット具合も最高ですし、





(※使用する画像は、6月7日の時とは衣装が違います。衣装は↑のものと同じでした。)

ゆしあんちょ ゆしあんちょ

とにかくジュンスが最高に可愛かった。










でも、こんな風に笑顔…というより、もっとキリっとしてたような…?

よく覚えてないけど。








だって、














ゆしあんちょ
オリグンデキに一生懸命だったの。












今までの公演の動画で、このフラッシュモブのダンスを踊ってる時、


ジュンスが後ろを向くと歓声がすごいな、と人事にように思っていましたが、


実際目の前で見ると










ゆしあんちょ
叫ばずにはいられませんでした。









ってことで、私もこのジュンスが後ろを向いた瞬間、


「ぎゃーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と叫ばせていただきました。















勿論、











ゆしあんちょ

こ の 状 態 で ね 。










いや、あれはほんっとテンションあがった。とんでもなくテンションあがった。最高でした。




あ、勿論一緒に踊りましたけどね?


前半までは一緒に踊って、「ベイベ~ベイベ~」のとこだけ双眼鏡の出番。


ガン見してる時の私は、きっと相当ニヤニヤしまくってたことでしょう。変鯛ね。←











で、アンコール。


1曲目が「Empty Remix」。





この辺り、ちょっと記憶が曖昧だな…えっと、Tシャツで出てきたんですよね。


ジュンスはあのパツパツデニムに赤いベルトにJYJのTシャツ。



そして、




ゆしあんちょ これも見せてくれましたドキドキ









ソロダンスがほんっとうにカッコよくて、双眼鏡で見ようと構えてたけど、


なんかもう興奮しすぎて覗いていられず肉眼で見て、この逆立ちの時は興奮がピークに達し、









ゆしあんちょ

「ジュンスーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」








と、飛び出しそうなくらい跳ね回ってました。←





めちゃカッコよく踊ってたんですけど、でも本当にどうしようもなく










ゆしあんちょ
オリグンデキばかり見てしまって。











…だ、だってダンスして腰のあたりまでTシャツ持ち上がって、オリグンデキがよく見えたんだもん。


ほんっとこのデニムパツパツだからオリグンデキがよく分かったんだもん。


そのTシャツを直してオリグンデキを隠すところもめちゃくちゃ可愛かったんだもん。


そんなの直してもオリグンデキは隠れないわよ、って思ったんだもん。←













そして、最後は「In Heaven」。








ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ






この日の中で、1番カッコよかった。やっぱりこの曲好き。


ものすごく感情が伝わってきて、声も強くて、でも繊細なハーモニーは崩れず、どこまでも綺麗で。


ただ単純に、「ああ、やっぱりジュンスって歌うまいや」って痛感。


ジュンスだけじゃないよ。ユチョンもジェジュンもいるから、このハーモニーが生まれるんだって。


本当に本当に綺麗な曲だった。





で、色々考えちゃって泣けてきちゃって。本当に色々考えちゃったんだよ。嬉しいことも嫌なことも。


だって思うことはいっぱいあるんだよ。本当にいっぱい。


…でも、どうしようもなく好きだって思った。やっぱり私は、ジュンスが歌ってると幸せなんだと思った。


こんなに気持ち良さそうに歌うジュンスを見て、聞いて、幸せに思えるなんて、私は幸せだと思った。


そして、どうしようもなくジュンスが好きなんだと思った。今更だけど。笑













本当にあっという間の1時間半。ソロが聞けなくてちょっと残念だったけど。


でも、本当に素敵な時間だった。






ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ





来てくれてありがとう、歌ってくれてありがとう、伝えてくれてありがとう。


愛情と笑顔に包まれた空間。本当に幸せな空間。


彼等から受け取った愛を、私たちが沢山の人に伝えられますように。


そこから無限の力が生まれますように。1人1人の力に、日本の力になりますように。







ゆしあんちょ
ジュンスありがとう。大好き。












…あ、ユチョンとジェジュンのこと全く書いていませんが、見てましたし聞いてましたからね?


ジェジュンの日本語に萌え、ユチョンは最初の気合から後半へのヘタレ具合に萌え。笑


とにかく可愛くてカッコよくて、ジュンスは勿論ですがユチョンもジェジュンも萌えてましたドキドキ


でも、その2人のことまで書くと記事がとんでもない長さになりますので、2人は皆さんにお任せします。笑















では、最後に、ユチョペン姉・たぁのライブ終了後の一言。















ゆしあんちょ
「まじでジュンスのお尻すごかったね。」







これで、ユチョペンをも魅了するオリグンデキだということが6月7日、証明されました。←










…長々と最後までお付き合いくださった方、(いらっしゃいますように…)本当にありがとうございました!!!ドキドキドキドキ





ペタしてね