6月7日 番外編・個人的レポ ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月7日 番外編・個人的レポ ・ゆた・







この後、JYJチャリティーイベントの完全ゆた目線レポを更新します。




が、その前に。書いておきたいこと。


ライブに関することは書いていません。大切な思い出ドキドキ













当日遊んでくれた、ぬらりん・ハム・またんさん・またんさんのお友達のデコペンさん(笑)・


miyaさん・ともともさんドキドキ本当に本当にありがとうございました!!!!!!





みんなのお陰で、ライブが更に楽しくなりました。


みんな優しいし面白いし…こんなに沢山の方に会うのは初めてだったけど、初めてとは思えない楽しさでした。


本当に本当にみんなに会えた時間が楽しくて、嬉しくて、仕方がなかったです。








いただいたものをご紹介、というか残しておきたいドキドキ







・ぬらりんドキドキ

ゆしあんちょ

あと、CDもありがとう!!!ドキドキお菓子めちゃうま萌えそして本当に楽しかったー!!!

次は9月にねドキドキその前に会えたら嬉しいねラブ








・ハムドキドキ

ゆしあんちょ


無事に会えて、本当に良かったドキドキ長旅、お疲れ様でしたキラキラそしてお誕生日おめでとうケーキ

今度は緊張しないでねにこっドキドキ








・ともともさんドキドキ

ゆしあんちょ


かぼす、早速使いましたがめちゃいい香りで最高です!!!キラキラ本当に色々とありがとうございましたドキドキ

ライブ前・中・後、たくさんお話できて本当に楽しかったですドキドキともともさんと隣で見れて、

何倍もライブが楽しかったです!!ありがとうございましたラブラブ是非またお話してくださいラブラブ








・またんさんドキドキ

ゆしあんちょ

本当に色々ありがとうございました!!キラキラ結局膨らましてない!!!ww

でも、本当に嬉しかったですドキドキ何回も会えて、お話できて楽しかったですドキドキお友達にも宜しくお伝えくださいごあいさつ


DVDも!!!本当にありがとうございました!!ラブラブラブラブ←何のDVDかは、またんさんと私の秘密!!←





そしてmiyaさんドキドキ無事に会えて良かったですー!!短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございましたドキドキ

また是非、遊んでやってくださいねニコニコ











本当に本当に、素敵な1日でした。



ライブで彼等に会えたことは勿論だけど、こうやってブログを通して知り合った方々に会えたことが本当に素敵でした。



また、お会いできますように。



他の皆さんにも、いつかお会いできますように。



いつか直接、皆さんに感謝の気持ちを伝えられますように。










本当に素敵な1日でした。



本当に幸せな1日でした。



ありがとうございましたドキドキ





ペタしてね