6月8日 帰国ジェジュンと…ジュンス…?っていうか、 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月8日 帰国ジェジュンと…ジュンス…?っていうか、 ・ゆた・








チャリティーイベントが終了した次の日、ジェジュンとジュンスが韓国へ帰国しました。


ユチョンはドラマ撮影かな?音譜


本当に日本に来てくれてたんですよね…ありがとうドキドキありがとうドキドキドキドキ


素敵なライブをありがとうドキドキお疲れ様でしたラブラブ






















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ
またモザイクされてるんですけど。号泣







前回↓

ゆしあんちょ











…何で…どうして…きっと今回は別に変な表情してないと思うんですけど…。号泣


ことごとくジュンスの顔にモザイクかかってますからね。このジェジュペン様の撮られた画像には。号泣


他にもあと何枚かモザイクジュンスあったけど、ここではご紹介しません。号泣




























…っていうか、






















ゆしあんちょ
こ れ 、 ジ ュ ン ス だ よ ね ?










…え、ジュンスじゃないのかな?だからモザイクかかってんのかな?


ジェジュンの横にいるからって、ジュンスじゃないのかな?


もう、そう思った方が気が楽なんですけど。←





























…っていうか、

























ゆしあんちょ
お 洒 落 に な っ て き て 嫌 。

(※無論、ジュンスのことですよ?)














…いや、ユチョンやジェジュンみたいなお洒落さん、って意味ではなく、(それにはまだまだ程遠い)


なんとなくお洒落になってきましたよね?だってグラディエーターにゆるパンツでジャケットって…。


同じ真っ黒コーデでも、1ヶ月前より絶対進化しましたよね。




1ヶ月前の画像↓(っていうか、この恰好ほんっっっと酷い)
ゆしあんちょ


くそっ。雑誌でも見て勉強始めたか。余計なことを。←






















…ま、


















ゆしあんちょ
お 袖 の 折 り 返 し が

お 子 様 み た い で す け ど ドキドキ





お口にも、めっちゃ力入ってますけど?ドキドキどうした?スルメでも噛んでる?ドキドキドキドキ













…こういうツッコみどころがある空港ジュンスが心から大好き。ブログのためにも。





だって、少し前の空港ジュンスの記事、(因みにこの記事。 )


メインの「ゆしあんちょ」ページより、空港ジュンス単体の記事へのアクセスの方が多かったっていうね。


どんだけ空港ジュンス求められてんだと。笑


いつもありがとうございます。







あ、今回はタブレット持ってない。



ペタしてね 【出所は画像内に記載】