6月7日 JYJチャリティーイベント「おは朝」動画2つで申し訳ない ・ゆた・ | ゆしあんちょ

6月7日 JYJチャリティーイベント「おは朝」動画2つで申し訳ない ・ゆた・






おはようございますアップ








今日も1日、皆さんが笑顔で過ごせますように。

東京や大阪のライブに出掛けられていた方々も、もうご自宅に戻られましたか?

どうか素敵な思い出を力に変えて、これからも頑張りましょうねドキドキ

(って言ってる本人が、7日が楽しすぎて昨晩急激に元気がなくなった件は言わないでおきます。)




















6月8日に「おは朝」という番組で独占放送された6月7日、JYJチャリティーイベントの様子!!

こっちじゃこんな番組、放送してませんけどねーー!!!!!!!!!!号泣









(あ、6月7日の公演動画等は一切載せないって言いましたが、それはファンカムね。ファンカムは載せません。

ついでに釜山公演も載せない予定。ご覧になりたい方は、他ブロガー様へどうぞドキドキ)









(0:33)







(1:24)


【sukisukiyuchun】





















…いや、ほんっとうに









$ゆしあんちょ
ジェジュペン様申し訳ございません。








…とんでもなくジュンス贔屓な動画で、ほんっとウケたんですけど。←

ジェジュン、見切れちゃってるし…ほんっとうに申し訳ございません。(スライディング土下座)















…い、いや!!!悪気は全くないと思いますよ!!このカメラマンも。






ただただ、














$ゆしあんちょ
オリグンデキに魅了されたんだと思います。



ほんっとうに素晴らしすぎるオリグンデキで申し訳ございません。(ジャンピング土下座)←




ペタしてね