ただいま。そして、ごめんなさい。 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

ただいま。そして、ごめんなさい。 ・ゆた・






おはようございますアップ









そして、









ただいま!!!!!!!アップ












いってきますと言ったからには、ただいま言わないとね。


ってことで、ただいまです。笑






昨日の公演は、本当にあっという間でした。「もう終わり!?!?!?」って感じ。


それでも、最高でした。本当に本当に楽しかったし幸せでした。


本当に参加することが出来て幸せでした。ありがとうございました。




チケットを譲ってくださったともともさんは勿論、会場付近でお会いできたお友達(私、あんな人間でスミマセン(ジャンピング土下座))


私たちが参加できることを喜んでくださった読者の方々、見守ってくださっていた方々。


本当に全てに感謝します。ありがとうございました。



京セラに参加された方々も、本当にお疲れ様でしたドキドキ













えっと、この後通常記事も予約しておきますが、とりあえず昨日のこと一言。


またちゃんとレポ書きますけど(まぁいつになるか分かりませんが、必ず書きます)、とりあえず。
























本当に、









ゆしあんちょ
オリグンデキばかり追いかけてました。

本当にごめんなさい。(スライディング土下座)


















…いや、言い訳じゃないんですけどね?


2階の1番後ろだったんですよ。でもね、それでも見えるのよ。十分。


それにあの本格的双眼鏡を持っていったから、それ使えば本当によく見えたのよ。


しかも、ジュンスがこっちにオリグンデキを向けてる時間が多かった気がするのよ。


円形だったから、私が座った側が後ろになることが多かった気がするのよ。
























…ね?









ゆしあんちょ
その状況、見てもしょうがないよね?















ってことで、本当にオリグンデキレポになること間違いなしです。(断言)





因みに、レポいつになるか分かりませんし、素敵なことは書けません。そこは皆さんにお任せします。


とりあえず「ゆた目線」でのみのレポをお届けする予定です=ジュンスのことばっかりです。(断言)


6月7日の公演画像や動画はここでは一切載せません。ただのオリグンデキレポです。(断言)←


それでも宜しければ、頑張って書きますのでまた読んでやってくださいね。

















参加された方々、お疲れ様でした。


本当に本当に、ありがとうございました。


彼等に会えて良かった。来てくれてありがとう。会わせてくれてありがとう。


本当に幸せで、素敵な1日でした。


大好き。ほんっとうに大好き。ユチョンもジェジュンも。


そして、ジュンス大好き。もうたまらないくらい大好き。











ゆしあんちょ
オリグンデキが本当に大好き。←決まり文句









全身筋肉痛で今日1日頑張ります!!!!←



ペタしてね