いってきます。いってらっしゃい。 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

いってきます。いってらっしゃい。 ・ゆた・





おはようございますアップ










いつもの時間に予約更新しますが、今頃は都内に着いている頃だと思います。







いよいよ、ですね。


今日は、ありったけの愛と、皆さんの想いを持って行ってきます。ぎゅーぎゅーに詰めて会場で放ちます。←


全力で楽しんできます。笑顔で楽しんで、元気と力をもらってきます。











…そして、皆さんに言われたことですが、私、絶対

















ゆしあんちょ オリグンデキばっかり見ると思います。


















…いや、「オリグンデキを堪能して」って沢山の方が言ってくださったんです。ありがとうございます。






でも、私の中で「ゆしあんちょ」内でのママ的存在の方に(勝手にそう思ってます。いつもありがとうございます♡)




「オリグンデキのみの鑑賞はやめましょう」って言われたんだけど…




















ゆしあんちょ
こ ん な の を 目 の 前 に し た ら

そ ん な 約 束 絶 対 に 守 れ な い 。

(※因みに、決してこんな風に目の前で見れるような席ではありません。)










ママ、ごめんね。許してね。←



















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ








とにかく笑顔で、皆さんの分もたっくさん応援してきます。思いっきり楽しんできます。


参加される方。一緒に楽しみましょうね。








そして、思いっきりゆた目線のジュンスに偏りまくったレポも書こうと思ってます。


そのために、また











ゆしあんちょ
こんなん持っていってきます。←まじです










因みに、昼の部でございます。


真昼間からジュンスのオリグンデキを堪能してきます。あ、ママごめん。←


















そして、京セラドームでは東方神起出演のチャリティーコンサート「Seoul-Osaka Music of Heart 2011」がドキドキ


こちらに参加されるという方もいらっしゃいますよね??






ゆしあんちょ






私も出来ることなら両方に参加したいんですけど(ワガママ)、


どうかこのコンサートも素敵なものになりますように。


皆が笑顔で元気をもらって、それを力に変えて、どうか日本がもっともっと元気になりますように。










ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ

ツイで「ドリコンの時、気付くと常にチャンミンの横にミノがいて嫉妬した」というのを読んで萌え転がりました。←














色々、本当に色々あったけど、とにかく楽しみましょうね。







東京・大阪に参加される方もそうでない方も、どうか今日も笑顔で楽しく素敵な1日になりますように。


みーーんなが笑顔で、愛をたくさん届けられる1日になりますように。







いってきます。そして、いってらっしゃいドキドキ





ペタしてね 【出所は画像内に記載】