バックステージJYJのジュンスに一言。 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

バックステージJYJのジュンスに一言。 ・ゆた・




おはようございますアップ











昨日は、コメントありがとうございました。


コメントだけでなく、メッセージも…本当にありがとうございました。




私、本当に幸せ者です。今回のチャリティーイベントに参加できることは勿論ですが、


皆さんから温かい言葉をたくさんいただけて…本当に本当に幸せです。


本当にありがとうございます。本当に、ありがとうございます。


(コメントやメッセージでオリグンデキに関する内容が多かったことが1番嬉しかったなんて言えない。)






色々あったけど、やっぱりここを続けてきて良かったと思いました。


こんな風に幸せを感じられることに、感じさせてもらえることに心から感謝しています。


本当にありがとうございます。ほんっと大好きです。こんにゃろ。←照れ隠し








大好きな皆さん、どうか今日も笑顔で素敵な1日にしてくださいね。


今日から始まる1週間も、沢山の笑顔溢れる毎日になりますように。


























さて、本題。







アメリカツアーでのとあるバックステージでの画像らしいんですけども。




もう皆さん見たと思いますし、思うことはただひとつだと思いますが、




代表して、私からジュンスに伝えさせていただこうと思います。






















ジュンスや。
















ゆしあんちょ
















本当にいい加減、
















ゆしあんちょ
【 そ れ 】 か ら 手 を 離 し な さ い 。


















…どんだけ大好きなの。いや、携帯電話ならしょうがないっていうかなんていうか。




お母さんが子供に「いい加減ゲームばっかりしてないで!!コントローラーから手を離しなさい!!」


って言ってる気分。私。←














まぁ…いいけどさ。好きなようにしてくれて構わないんだけどさ。


















ゆしあんちょ
恰好も、ダサかろうがもう好きにして。











…もう、本当にどうにかしてよ、ユチョンとジェジュン…。(号泣)←




ペタしてね 【出処:TommyTrejoFacebook】