JYJ「ロッテ免税店」フォトシューティング画像①ジェジュンとユチョン(とジュンス) ・ゆた・ | ゆしあんちょ

JYJ「ロッテ免税店」フォトシューティング画像①ジェジュンとユチョン(とジュンス) ・ゆた・





おはようございますアップ









寝不足気味です…眠い…って、これ2日の夜に書いてるんですけど。


きっと朝も寝不足です…でも昨日は1日楽しかったので、今日はシャキシャキ頑張ります!!!


皆さんも、どうか今日も元気に笑顔で1日を過ごしてくださいね。


























ロッテ免税店の撮影現場の画像。まずは、ジェジュンとユチョンの画像ドキドキ


(私のお気に入りのみのご紹介です。(スライディング土下座))





ジュンスについては色々言いたいので別記事。←


















ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ ゆしあんちょ これはどんな目的でしょうか…?








…ジュンスを短足に見せることが目的、じゃないですよね…?













あ、やっぱりジュンスのこと書いちゃった。←



ペタしてね 【出処:ロッテ免税店】