5月27日 JYJツアー・LA③「Mission」ジュンス動画 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

5月27日 JYJツアー・LA③「Mission」ジュンス動画 ・ゆた・






おはようございますアップ









昨日は台風一過、ものすっごくいいお天気でした!!(夕方から風が強かったけど!!)

溜まりに溜まった洗濯物が一気に解消されて本当にすっきり…。

それでも、各地で大きな爪あとを残した今回の台風。

どうか皆さんも皆さんの大切な人も、健康で過ごせますように。

今日も笑顔で過ごせますように。

























現地時間5月27日に行われたLA公演。

画像も後ほどご紹介します。本当は昨日載せたかったけどジュンスが苦しませることをつぶやくから。←




「Mission」、ジュンスフォーカスです。








※まだ携帯からyoutubeって見れないんでしょうか…?伝わり難い記事かもしれません。ごめんなさい。


(4:00)


【picnicxiah】













この衣装って、





$ゆしあんちょ
脇までファスナーなんだ。






…初めて知った。多少のサイズ調節可能な感じ?←
















そして、最初カッコよくジャケットを開く時に







$ゆしあんちょ
失敗しちゃうジュンスに萌え。



本当は、こうなる予定。

$ゆしあんちょ






…可愛い、ジュンス…標準のヵォ(?ドキドキドキドキ



ペタしてね