5月30日 ジュンスTwitter①呼吸困難の危機 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

5月30日 ジュンスTwitter①呼吸困難の危機 ・ゆた・









さきほどの、ジュンスのつぶやき。




あと、たまご兄さんの。



















※時間の流れは本物と逆、上から下に流れます。


青字=ジュンス、水色字=たまご兄さん




------------------------



ゆしあんちょ

実は…僕には新しい能力があるんだ… (12:23)









ゆしあんちょ

僕はスパイダーマンだ!! (12:24)










ゆしあんちょ

egg:ジュンスはスーパーマンだ!!!www (12:26)










ゆしあんちょ

ウハハハ (12:30)


------------------------



















ゆしあんちょ

兄さん、こんな彼に付き合ってくれて

本当にありがとうございます。(土下座)

















…もう、本当にジュンスは何なんだ…そして、私たちを萌え転がす術をよく知ってる。



本当に小学生みたいね…こんなことをウキウキでつぶやくなんて…可愛すぎだろ。





そして、どんだけ苦しませれば気がすむの…まじで一瞬呼吸困難になったからね。



ほんと、いい加減にしておくれ。



これ以上、













ゆしあんちょ
オリグンデキ見せ付けないで。目の毒。







今すぐオリグンデキに飛びつきたい。←




ペタしてね 【出処:@0101xiahtic】