JYJ「LOTTE免税店」新CMフル動画 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

JYJ「LOTTE免税店」新CMフル動画 ・ゆた・




おはようございますアップ







台風の影響、皆さん大丈夫でしたか?ゆしあんちょ家地方は、今日晴れ間が見えるそうです。

少し憂鬱な1週間の始まりですが、皆さんもどうか笑顔で過ごしてくださいね。

























JYJがモデルを務める「LOTE免税店」の新しいCM!!!!!!!







これ、ほんっと私が今好きな人だらけなんですけど…鼻血ハートハート





※音と映像が少しズレています。

(3:53)


【Oumae22】









まず、ドラマの影響で



ゆしあんちょゆしあんちょゆしあんちょ

この方たちでしょードキドキそして、









$ゆしあんちょ

この方でしょードキドキドキドキ
















そしてやっぱり、
















$ゆしあんちょ
この方たちでしょーー♥♥



















…どうしてこんなキャプ画なのかというと、そりゃあ勿論、



















$ゆしあんちょ
この方のここが素晴らしいから♥


うん、皆さん分かってるわよね。

ユチョン、犠牲にしてごめん。(ジャンピング土下座)

















しかしこのCM、めっちゃ可愛い(特に勿論JYJがラブ)んですけど、


まぁ、「流石LOTTE」としか言い様のない、













$ゆしあんちょ
こ の 恰 好 。





「NII」でも似たような恰好してるのに、何でだろう…この違いは。























それでも、恰好なんて関係なく、このシーンで









$ゆしあんちょ
「一瞬でもいいからオリグンデキを…!!!!!」
と、何度心の底から願ったことか。







…ジュンスだけ、紙袋左手に持てば良かったのに。←



ペタしてね