5月27日JYJツアー・ LA②とあるジュンスの話と私の希望 ・ゆた・ | ゆしあんちょ

5月27日JYJツアー・ LA②とあるジュンスの話と私の希望 ・ゆた・







またジュンスの話と画像のみです。ごめんね。


ユチョンとジェジュン、またゆっくり画像探しとかしたら記事にしますね。











とにかく、これも言っておきたいこと。




















ゆしあんちょ

ジュンスや。



















ゆしあんちょ

聞いた話によると、


















ゆしあんちょ

あなた、LA公演で


















ゆしあんちょ
会場にいた乙女12人を





















ゆしあんちょ
そ の 腰 で 気 絶 さ せ た そ う ね 。















お友達にツイッターで教えてもらって、まだちゃんと調べてないから詳しいことも本当かどうかも分からないけどさ。


「ジュンスが腰振って女子12人気絶」というツイートが流れてたのよ。


今回の公演はジュンスも女性ダンサーとダンスしてるっぽかったから、その時かしら。


まだ動画何にも見てないし、いまいちどの曲でのことなのか分からないんだけど、


まぁ、本当に羨ましい。ジュンスの腰振りで気絶できるなんて。どんだけ夢のような体験よ。←







確かにジュンスの腰振りはすごいけどさ。(それはダンスが上手で体の使い方が上手ってことでね。)


ほら、私はまぁ言うまでもなく、腰も好きだけど












ゆしあんちょ
こっちの方がもっと好きなのよ。

















だから、私がもし気絶するとしたら、【腰振り】というよりも



















ゆしあんちょ
「オリグンデキの動きで気絶した」

ってことになりたいと思います。←希望
















…ああ、体験してみたい…ジュンスのオリグンデキの動きで気絶とか…。


そして皆さんに「ゆたはどんだけオリグンデキが好きなんだ」って今以上に呆れられたい。←






ペタしてね 【出処は画像内に記載】